NMB48・山本彩 左足骨折していた! 公演続けたプロ根性に賞賛の声!
(08/09)

NMB48の人気メンバーで、チームNのキャプテンを務める山本彩(やまもとさやか=19)が、左足小指を骨折していたことが8日、分かった。

山本は7日夜、Google+上で、
「ほすぴたるわず。1時間半待ったよ〜(;_;)」
と病院で診察を受けたことを報告。
つづけて、
「前に痛いと言ってた左足の小指
レントゲン撮ってもらったらひびが入ってたらしい
痛いけど、もう骨はくっついてるんだって!」
と明かした。

山本は6月27日にGoogle+上へ、
「足の小指って折れてても、割りと普通に歩けるもんですか?」
と投稿。
翌28日にも、
「ん〜なんかね〜、小指痛いアルネ〜」
と投稿しており、6月下旬から痛みを抱えながら活動をしていたとみられる。

骨折を明かした翌日も和歌山での公演に出演。
同日深夜には、
「明日のお仕事・公演 頑張りまみやりんぞう!」
と元気いっぱいにつづっていた。
関係者によると、すでに骨がくっついていることから、特別な治療はせず、様子を見るという。

なお、山本のGoogle+には、
「あまり無理しないで下さいね」
「きっちり治すんだよ!」
など怪我を心配する声が殺到。
一方で、骨折しながらも普段と変わらないパフォーマンスを見せていたプロ根性に賞賛の声が挙がっている。(伊原)


関連ニュース
NMB48渋谷凪咲が卒業発表! グループの代表格がいなくなり大ピンチ!
元NMB48・山本彩の体調不良が深刻!? 仕事復帰出来ずラジオも降板へ!
NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!
NMB48山本彩酔い潰すAKB48先輩メンバー達! 危険発言に非難!
山本彩、ワンオク・Takaとの熱愛に言及! 「誤解されたくない」と本音吐露!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本彩 | NMB48
【キーワード】
山本彩 NMB48 ぐぐたす 骨折 AKB48
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau