玉山鉄二に第1子となる男児誕生! 出産立会い「親孝行の子
(08/10)

今年2月、20代半ばの一般人女性と結婚した俳優・玉山鉄二(たまやまてつじ=32)に、第1子となる男児が誕生したことが9日、分かった。
男児の体重は3706グラムで母子ともに健康だという。

玉山は出産予定日だった7日、滋賀県内で年末放送予定のスペシャルドラマ『女信長』(フジテレビ系)の撮影に参加。
周囲には、
「嫁が生まれそうで、気が気じゃない」
と明かしており、撮影後すぐに都内の病院へ向かい、無事出産に立ち会うことができたという。

玉山はこの日、公式ホームページ上で第1子の誕生を報告し、
「これからも一層、父親としての自覚を持ってますます役者道に精進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします」
とコメント。
8日はたまたま休みだったとのことで、
「父の帰りを待っていたかのような親孝行の子」
と嬉しそうに話しているという。

京都府城陽市出身の玉山は、高校在学中よりモデル活動を行い、1999年にドラマ『ナオミ』(フジテレビ系)で俳優デビュー。
2001年に『百獣戦隊ガオレンジャー』(テレビ朝日系)でガオシルバー役を演じ、一気に知名度を上げた。
その後は大河ドラマ『天地人』(NHK)や人気シリーズ『BOSS』(フジテレビ系)など数々の話題作に出演。
私生活では、今年2月14日にかねてより交際していた一般女性と"バレンタインデー婚"し、同時に夫人の妊娠を発表していた。(伊原)


関連ニュース
玉山鉄二に数十万円も奢らせた悪意ある有名お笑い芸人って誰!?
「マッサン」視聴率下落&主演・玉山鉄二も激ヤセ! 一体何が起きた!?
大ゴケ確定!? 「ルパン三世」が実写化! キャストが酷すぎて失望の声殺到!
井上真央玉山鉄二との不倫疑惑浮上! 酔いに任せてキス要求&胸を押しつけ
玉山鉄二がバレンタイン入籍! お相手はすでに妊娠3ヶ月!
注目ワード
【人物】
玉山鉄二
【キーワード】
玉山鉄二 出産 妊娠 結婚
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau