玉山鉄二に数十万円も奢らせた悪意ある有名お笑い芸人って誰!?
(07/25)

俳優・玉山鉄二が7月17日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演し、かつてドラマで共演したお笑い芸人に対して自身の不満を告発した。

「私 実は小心者なんですSP 第二弾」に登場した玉山鉄二は、ワイルドな見た目とは裏腹にプライベートではとても小心者であり、何か嫌な事があっても我慢して、自宅のクッションに顔を埋めて叫び、ストレスを発散しているのだとか。

そんな彼が、以前雨上がり決死隊・宮迫博之とドラマで共演した時のこと。撮影後、毎回のように飲みに連れて行ってくれたのだが、必ず途中で眠ってしまい、仕方なくお会計を玉山鉄二が支払っていた。
クランクアップを迎えるまで、彼らは何度も飲みに行ったが、宮迫博之は爆睡するのがお約束。その事に不満を言えなかった玉山鉄二は我慢してお会計を済ませ、その額は通算数十万円に及ぶという。

彼の証言に対し宮迫博之は「覚えてない・・・」と誤魔化すのみ。「宮迫さんに飲みに連れていただいたというか、僕が連れてってた」と冗談交じりに言い、スタジオは笑いに包まれた。
とはいえ、後輩を自分から飲みに誘ったのに、いざという時に寝てしまう先輩とは一緒に酒を交わしたくないと玉山鉄二は強く感じていたに違いない。(柳井)


関連ニュース
「マッサン」視聴率下落&主演・玉山鉄二も激ヤセ! 一体何が起きた!?
大ゴケ確定!? 「ルパン三世」が実写化! キャストが酷すぎて失望の声殺到!
井上真央玉山鉄二との不倫疑惑浮上! 酔いに任せてキス要求&胸を押しつけ
玉山鉄二に第1子となる男児誕生! 出産立会い「親孝行の子
玉山鉄二がバレンタイン入籍! お相手はすでに妊娠3ヶ月!
注目ワード
【人物】
玉山鉄二
【キーワード】
玉山鉄二 宮迫博之 行列のできる法律相談所 ドラマ 嫌い 玉山 宮迫 共演 笑い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau