ゴマキどうなる!ハロプロ卒業は飼い殺しへのイバラの道か!?

元モーニング娘。の後藤真希(ごとうまき・22)がハロプロを「卒業」した。

弟の元EE JUMP・ユウキこと後藤祐樹の逮捕と、後藤とハロプロの音楽性の違いが理由として公表されている。

ともあれ、今後は所属事務所こそ変わらないものの、後藤はハロプロを離れ、ソロ歌手として活動することになった。

モー娘。を卒業したメンバーがハロプロでソロ活動することは規定の路線で、後藤もそのパターンを踏襲してきた。

しかし、ハロプロを離れてソロで活動するのは異例。なんと、市井紗耶香以来のことなのだ。

ここで懸念されるのは、後藤真希が所属事務所で「飼い殺し」になるのでは? という不安だ。

かつて市井紗耶香は、「シンガーソングライターになるため」とモー娘。を「卒業」

さらにハロプロを離れた後、元シャ乱Qのたいせー(現たいせい)などと「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」を結成するものの、活動路線は迷走。二年目にその活動は頓挫し、市井はほどなく引退した。

所属事務所アップフロントエージェンシーの、そうした“非情さ”を覚えているファンには、こんな歴史もチラチラしてしまう。

「ハロプロのアイドルとしての活動にノーをつきつけた市井は、結局そんなふうに冷遇された。

今回の後藤は、かつての市井と同じように『自分の考える音楽活動の方向性と、事務所の方針が違う』と公言してしまった。

また、根強いウワサがあったエイベックスへの移籍も、ユウキの事件で無くなったと見る向きもある。

その場合、ゴマキはアップフロントの中で完全に浮いてしまいかねない(週刊誌記者)」

エイベックスへの円満移籍が消滅? してしまった今、後藤はどこへ行くというのだろう。

ゴマイケルと呼ばれるほどの整形? 豊胸? を繰り返し、セクシー路線ではないどんな方向性に進みたがっているのか、さて?(淺川)
後藤まき,ゴマキ,ごまき


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 モーニング娘。 ハロー!プロジェクト 市井紗耶香 アップフロントエージェンシー 事務所 音楽 市井 移籍 アップ ユウ ハロプロ 後藤 真希 卒業 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau