フジ・三田友梨佳アナに熱愛発覚!? お相手は球界一の遊び人!
(08/13)

"ミタパン"の愛称で人気急上昇中のフジテレビ・三田友梨佳アナウンサー(みたゆりか=25)。
8日には歌手デビューも果たし、同局の次期エースとして大きな期待を集めている。

キュートなルックスで男性人気も高い彼女だが、なんと恋人の存在が急浮上。
お相手は、今年5月にテレビ東京・秋元玲奈アナウンサー(あきもとれな=27)との熱愛が報じられたプロ野球・横浜DeNAベイスターズの石川雄洋選手(いしかわたけひろ=26)だという。
『週刊実話ザ・タブー』が報じている。

「熱愛発覚直後に秋元アナとは別れてしまい、今はフジテレビのミタパンこと三田友梨佳アナと付き合ってるみたいですね」(スポーツ紙記者:週刊実話ザ・タブー)

静岡県清水町出身の石川は、2004年に横浜高校からドラフト6位で横浜(現DeNA)に入団。
4年目の2008年に俊足巧打の内野手として頭角を現すと、翌年から遊撃手のレギュラーに定着。
今季はDeNA初代主将に任命されるなど、首脳陣・選手からの信頼も厚い。

ただ、女癖の悪さは有名なようで、これまでにも複数の女子アナを口説いてきたという。

「石川は取材に来た女子アナを片っぱしからロ説くんですよ。
日テレの徳島えりか、TBSの枡田絵理奈あたりも口説いていましたよ」(同)

かつて、ベイスターズで女癖の悪い選手といえば石井琢朗(いしいたくろう=41、現広島)が有名だった。
石井は1996年にアイドルグループCoCoの元メンバー・瀬能あづさ(せのうあづさ=39)と結婚するも2000年に離婚。
その後、NHK・有働由美子アナウンサー(うどうゆみこ=43)との不倫が離婚原因だったと報じられたが、直後に元フジテレビアナウンサー・荒瀬詩織(あらせしおり=36)と結婚し、世間を驚かせた。
石川は、そんな"偉大な先輩"の再来と言われているのだという。

「本妻、愛人のほかに、遠征先に現地妻、というのが石井の全盛期だったんですが、石川も全く同じ状況ですね。
試合が終わったら女を口説いて、深夜の試合に勤しんでいますよ」(同)

局側の猛プッシュを受けている三田アナにとって、熱愛スキャンダルはご法度。
まして相手が球界屈指の遊び人ともなれば、イメージダウンは避けられない。
中野美奈子(なかのみなこ=32)、平井理央(ひらいりお=29)とエース級が次々と退社しているフジテレビにとっては、頭の痛い問題となりそうだ。(伊原)


関連ニュース
三田友梨佳アナ、西武・金子侑司と堂々ハグ! 他の選手お構いなしにイチャイチャ!
三田友梨佳アナが西武・金子侑司と熱愛! 取材中からラブラブだった!?
長友佑都三田友梨佳アナと肉体関係!? 女子アナにすぐ手を出す!?
フジ・三田友梨佳アナに陰湿イジメ!? コネ優遇を嫉妬するHTとは…
フジテレビ・石本沙織アナが結婚! 気になるお相手は!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三田友梨佳
【キーワード】
三田友梨佳 熱愛 フジテレビ アナウンサー 秋元玲奈
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau