フジテレビ・石本沙織アナが結婚! 気になるお相手は!?
(01/10)

フジテレビ系「スーパーニュース」{月〜金曜後4:50)のキャスターを務める石本沙織アナウンサー(いしもとさおり=32)が来月2月に結婚することが判明した。

ニュース報道には定評があり、同局の「スーパーニュース」では"夕方の顔"としてお茶の間に認知されている存在だ。

同じくフジテレビの後輩には、生野陽子アナ(しょうのようこ=28)や三田友梨佳アナ(みたゆりか=25)、秋元優里アナ(あきもとゆり=29)など。
その後輩の1人、秋元アナは同僚の生田竜聖アナ(いくたりゅうせい=24)との結婚を発表したばかりで、石本アナをはじめとした先輩アナの婚活事情も注目される中での今回の報道であった。

気になる結婚相手は外資系メーカーに務める一般人男性(33)。
周囲からはあのジャイアンツ・澤村拓一選手(さわむらひろかず=24)似のさわやかイケメンと言われているそう。

その2人がどうやって距離を縮めたかというと、キッカケはあの2011年3月の東日本大震災にあるとのこと。
石本アナは多忙を極めたのだが、彼は親身に気遣ってくれ、その優しさに惹かれていったそうだ。
石本アナは取材に対して、
「とても懐が大きく寛大で、尊敬できる人です。
友だちやお互いの家族を大切にしてくれる心の優しい人。
寛大で尊敬できる人です」
とラブラブな様子。

"人妻"となった石本アナの新たな魅力に今後も注目していかなくてはならないようだ、(佐々木)


関連ニュース
生田竜聖アナが視覚障害を告白! 色が識別出来ない!
生田竜聖はもう娘と会えない! 泥沼離婚劇に兄・生田斗真も激怒!?
フジ・秋元優里アナが不倫で出演番組自粛へ! プロデューサーとのW不倫!
生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナの不倫に気付いていた!? 意味深なブログとは?
秋元優里&生田竜聖夫妻に別居報道! 離婚も時間の問題か・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石本沙織 | 生野陽子 | 三田友梨佳 | 生田竜聖 | 秋元優里
【キーワード】
石本沙織 生野陽子 三田友梨佳 生田竜聖 澤村拓一 注目 報道 結婚 テレビ フジテレビ 石本 フジ 生野アナウンサー 生野陽子アナウンサー 生田アナ 秋元アナ
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau