生田竜聖はもう娘と会えない! 泥沼離婚劇に兄・生田斗真も激怒!?
(05/09)

今年1月、フジテレビのプロデューサーと不倫疑惑が報じられた秋元優里アナウンサーが、元夫・生田竜聖アナウンサーと4月に離婚が成立した。

2012年に職場結婚した両者だったが、2016年に彼女が同プロデューサーとW不倫が発覚。さらに今年、『週刊文春』に"竹林不倫"がスクープされ、離婚は決定的に。協議が進められ、ようやく決着がついた。
しかしながら、子供の親権は、不貞行為を犯した秋元優里側に渡り、生田竜聖は娘と会うことが出来なくなったという。

「結婚当時、朝番組担当だった生田は、昼すぎに帰宅して娘を保育園に迎えに行き、夕飯などを手作りするイクメンパパでした。娘も父親の方になついており、彼は娘の親権と養育権は譲れないと主張したため、ここまで離婚協議が長引いたのです」(女性誌記者:日刊ゲンダイ)

離婚に至る経緯で、生田竜聖には一切の非が無いといっても過言ではない。彼の兄で俳優・生田斗真も、秋元優里に苛立ちを隠せない模様。
フジテレビとしても、不倫疑惑で世間体の悪い彼女を起用するアテが無く、他部署への異動も検討中だが、引き取ってくれる部署すら無いという。

逢瀬を重ねてきたプロデューサーと再婚して、寿退社するのが最善の選択か。(船越)


関連ニュース
生田竜聖アナが視覚障害を告白! 色が識別出来ない!
フジ・秋元優里アナが不倫で出演番組自粛へ! プロデューサーとのW不倫!
生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナの不倫に気付いていた!? 意味深なブログとは?
秋元優里&生田竜聖夫妻に別居報道! 離婚も時間の問題か・・・
フジ女子アナ流出は秋元優里のせい!? 局は高橋真麻合コン人脈にも警戒中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
生田竜聖 | 秋元優里
【キーワード】
生田竜聖 生田斗真 秋元優里 離婚 子供 結婚 テレビ 疑惑 フジ 生田 親権 彼女 不倫疑惑 生田竜 いくたとうま 生田アナ 秋元アナ 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau