秋元優里&生田竜聖夫妻に別居報道! 離婚も時間の問題か・・・
(11/15)

フジテレビの"社内結婚"カップルである秋元優里アナウンサーと生田竜聖アナウンサーが、既に別居を開始していると『女性自身』が報じた。

記事によれば、11月上旬、同氏記者が仕事を終えた秋元優里を追跡すると、帰宅した場所は都内の自宅ではなく、神奈川県内にある彼女の実家。今年3歳になった娘も同居しているようで、翌日昼、親子2人で出掛ける姿も目撃している。
その後、再び『BSフジLIVE プライムニュース』出演に向けてお台場へ出発。22時頃生放送を終え、戻ってきたのはやはり実家であった。

「秋元アナと生田アナの夫婦関係はすでに破綻している。特に秋元アナは離婚を強く望んでいて、すでに別居をしている。2人は離婚に向けて話し合っている。生田アナにはまだ迷いがあるが、秋元アナは離婚をすでに決意しているようだ」(フジテレビ関係者:女性自身)

秋元優里、生田竜聖、いずれも記者の直撃取材に対しては言葉を濁したが、少なくとも生田竜聖の指には結婚指輪がしっかりと嵌められていた。彼は今、都内のマンションで一人で生活している。
アナウンサー同士の恋愛・結婚という、社内のタブーを破ってゴールインした2人が、あっけなく離婚という幕切れを迎えてしまうのだろうか。(柳井)


関連ニュース
生田竜聖アナが視覚障害を告白! 色が識別出来ない!
生田竜聖はもう娘と会えない! 泥沼離婚劇に兄・生田斗真も激怒!?
フジ・秋元優里アナが不倫で出演番組自粛へ! プロデューサーとのW不倫!
生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナの不倫に気付いていた!? 意味深なブログとは?
フジ女子アナ流出は秋元優里のせい!? 局は高橋真麻合コン人脈にも警戒中!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
秋元優里 | 生田竜聖
【キーワード】
秋元優里 生田竜聖 結婚 離婚別居 浮気 離婚 別居 生田 女性自身 実家 女性 関係 秋元アナ 生田竜 生田アナ
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau