小栗旬&山田優のハワイ挙式が延期に! 原因はやっぱり小栗の浮気!?

現在放送中の主演ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)が思わぬ苦戦を強いられている小栗旬(おぐりしゅん=29)。
13日に放送された第6話ではついに視聴率が8.9%までダウンし、本人も主演として責任を感じていることだろう。

そんな小栗は、私生活の方でも問題を抱えている。
なんでも、度重なる浮気疑惑で、今年3月に結婚した山田優(やまだゆう=28)とのハワイ挙式が延期になってしまったのだという。
『女性自身』が報じている。

「実は今年3月の結婚当初から、ふたりはハワイで挙式を計画していたんです。
ふたりにとってハワイは思いでの場所ですからね。
特に優さんのほうが乗り気だったようですが…」(小栗の知人:女性自身)

しかし、小栗は結婚後も度々合コンに参加。
山田も最初は我慢していたが、先月浮上した"ラブホ不倫疑惑"で彼女の怒りが爆発したようだ。

『週刊文集』によると、山田は小栗との食事中、彼の財布から目黒にある有名ラブホテル『E』のメンバーズカードを発見。
「最近は行っていない」
という小栗の苦しい言い訳に激怒した山田は家出してしまったという。

すでに山田は家に戻っているが、小栗にはしっかりと"ペナルティー"が課せられたという。

「現在、小栗さんは月9ドラマの撮影で多忙です。
以前なら、撮影後に共演者やスタッフと朝まで飲みに行くこともありましたが、最近では撮影が終わると、山田さんに連絡を入れ、どこにもいかずに帰るようになりました」(テレビ局関係者:同)

小栗も反省した態度を見せているようだが、山田の怒りは収まらない。
"ラブホ不倫疑惑"後、9月に予定していたハワイ挙式は早々と延期が決まったという。

「来年以降に延期されたそうなんです。
理由はふたりともドラマ撮影などでスケジュール調整ができないということですが、今回の浮気疑惑が原因です」(小栗の知人:同)

結婚会見の際、小栗の浮気癖について、
「(浮気したら)当分仕事が出来なくなるくらいシメます」
と語っていた山田。
鉄拳制裁を下す日も近いか。(伊原)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬 | 山田優
【キーワード】
小栗旬 山田優 浮気 結婚 離婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau