田畑智子 最新映画での濡れ場が凄過ぎる! 永山絢斗相手に「いっぱい出して

永山絢斗(ながやまけんと=23)と田畑智子(たばたともこ=31)がW主演する映画『ふがいない僕は空を見た』(11月17日公開)が、9月6日に開幕するカナダのトロント国際映画祭に正式出品されることが14日、発表された。

同作は、昨年の「山本周五郎賞」を受賞した窪美澄氏の同名小説が原作。
母子家庭で育った高校生・卓巳(永山)とアニメ好きの主婦・あんず(田畑)の情事を赤裸々に描き、その過激さからR18指定を受けた問題作だ。

見所はなんといっても田畑の濡れ場。
『リアルライブ』によると、これまでのイメージを覆す衝撃的なものになっているという。

「田畑が演じるのは私生活で夫とうまくいってないアニメ好きの主婦。そんな時、同人誌の販売イベントで永山演じる高校生と出会い情事にのめり込む。
田畑はメイド服のコスプレ姿で『いきます、いきます』とあえいだり、『いっぱい出していいよ』、『もっと舌をとがらせて!ちゃんと入れて!』などこれまでの清純派からは想像もできない濡れ場で過激なセリフを連発している」(映画関係者:リアルライブ)

京都府京都市出身の田畑は、1992年公開の映画『お引越し』で主演女優としてデビューして以来、汚れなき清純派として活躍。
2000年には朝の連続テレビ小説『私の青空』(NHK)でヒロインも務めた。

しかし昨年8月、30歳になったのを機に発売した写真集『月刊NEO 田畑智子』で、突如ヘアヌードを披露。
さらに、これまで目立ったスキャンダルのなかった私生活でも、俳優・岡田義徳(おかだよしのり=35)との交際が発覚した。

昔からのファンはあまりの変貌ぶりに驚かされたが、これらは全て彼女が自ら考えた上での決断だったという。

「このところ、女優としての自分の"殻"を破ろうとあれこれ考えていたようで、その答えとして行動に移したのがヘアヌードだったようだ。トロントで評価されれば再ブレークしそう」(同)

『ふがいない僕は空を見た』でメガホンをとったタナダユキ監督は、2008年公開の『百万円と苦虫女』がウディネ・ファーイースト映画祭やモントリオール世界映画祭に出品され高い評価を得た。
思い切った決断で活路を見出した田畑の再ブレークは間違いなしか。(伊原)


関連ニュース
永山絢斗、中2の頃から大麻使用していたと判明! 出演作品ほぼ全てクスリやった状態!
俳優・永山絢斗容疑者を大麻所持の疑いで逮捕! 兄の永山絢斗は怒りのコメント!
岡田義徳と田畑智子が結婚へ! しかし両親が反対で横一線状態!?
満島ひかり、元夫と極秘離婚で永山絢斗と熱愛! 瑛太と家族ぐるみの付き合い!
自殺未遂騒動の田畑智子、素顔はヒステリックな性格!? 男性を殴打する一面も!
注目ワード
【人物】
田畑智子 | 永山絢斗
【キーワード】
田畑智子 ヌード 濡れ場 永山絢斗 清純派 京都 私生活 田畑 情事 女優 映画 過激 出品 高校生 映画祭 瑛太の実弟 瑛太弟 永山けんと 永山三兄弟 芸能人ヌード 芸能人 ヌード 瑛太の弟 瑛太兄弟 瑛太の兄弟
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau