ジャニーズ秋山純にゃんにゃん写真流出サラリーマンへ?
(10/31)

先月、ジャニーズ事務所「Musical Academy(MA)」のメンバー秋山純(あきやまじゅん・27)と元モデルの彼女の熱愛が発覚した。

その際、2人のニャンニャン写真まで流出し話題になった。そもそも写真流出の火種は、この彼女自身。全体公開でmixiを堂々とやっていたというからどうしようもない。

果たしてこの騒動以来、秋山や彼女は一体どうなったのだろう?

「今秋山は事務所から無期限の謹慎を言い渡されていて、今後どうするのか話し合いに入っているようです。もともとMAは、ジャニーズ事務所の社員として給料制で働いているため、今後はスタッフとして勤務するのでは?なんて仰天情報も出ています。

秋山は性格も良く、先輩や事務所幹部からも気に入られていますし、12歳から15年間、事務所の内部まで知り尽くしている。

そんな彼をクビにするのは忍びないという気持ちが事務所側にあるのかもしれません。秋山自身もかなり心を痛めているようで、ここ数日で3キロほど痩せてしまったようですよ」(関係者)

そんな悩める彼をよそに、騒動発端となった彼女のMさんは、名前を変えて再びmixi日記に登場。肺炎で入院した旨を綴り「彼がいてくれるのが唯一の救い」「昨日彼氏がガーベラを持ってきてくれた」など、お気楽なコメントをアップ・・・。(引用:ブブカ)

ちなみにこの彼女の日記、喧嘩の内容なども細かく書いていたようで、秋山の舞台でのラブシーンを巡り喧嘩したりなど、子供っぽさが前面に出ている。また入院先からもヲタを煽るなどmixiでは騒動が絶えなかったらしい。

そんな彼女に秋山自身もせかせかとコメントを書いてるあたり、お似合いなのかもしれないが・・・。

正直こんな彼女でいいの?秋山君!と思ってしまうのも無理はない。(鈴木)


関連ニュース
元ジャニーズ、秋山純に子供が3人もいた! 退所から8年、現在の彼は・・・
秋山純ジャニーズ放逐?元モデルとのニャンニャン写真がアダ? 
注目ワード
【人物】
秋山純
【キーワード】
ジャニーズ 秋山純 MusicalAcademy モデル 彼女 ジャニー 騒動 秋山 写真 事務所 流出 喧嘩
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau