元ジャニーズ、秋山純に子供が3人もいた! 退所から8年、現在の彼は・・・
(06/07)

1992年ジャニーズに入所し、ドラマ『金田一少年の事件簿』やバラエティー番組『8時だJ』『ジェネジャン』、数多くの舞台にも出演、2008年に事務所を円満退社した秋山純が、現在3児の父親になっていることが分かった。

6月2日放送のNHK『スタジオパークからこんにちは』に俳優・高嶋政伸が出演した際、「最近嬉しかったこと」というテーマにて、1998年放送のTBS系ドラマ『HOTEL』で共演した役者達と"HOTEL会"を開催したとトーク。
彼の他に、紺野美沙子や発起人の小野寺丈、マイケル富岡など錚々たるメンバーが集まった。皆で撮影した写真を番組内で紹介し、「こちらが秋山純くんっていって、随分年下なんですけど、3人のパパで。本当に頼りがいがある、僕の自慢の弟みたいな方」と高嶋政伸が明かしたのである。

また、秋山純は"HOTEL会のベルボーイ秋山"と名乗り番組宛にメッセージを送信。高嶋政伸がメンバーに沢山メールを送るという点に関して、「私は政伸さんのメッセージめちゃめちゃ好きです。くだらないものから考えさせられるものまであって最高です、これからもたくさん送って下さい」とコメントした。なお、マイケル富岡からは「毎日何十通ものメールを送ってきて、もう少しメールの量を減らしてくれませんか」と指摘するメッセージが届いていた。

秋山純は現在、会社員として働いていることは元ファンの間で知られていたが、3人の子供を授かっていることうぁ殆どの人が知らなかった模様。ネット上では、驚きの声が多数見られた。
ジャニーズ現役時代は、Musical Academyというグループに属し、人気が高かったメンバーの一人。しかし、当時交際中だったモデル・金子みちるとの熱愛写真が流出するなど、スキャンダルにも見舞われた。

家庭を持ち充実した私生活を送るだけでなく、昔の仕事仲間にも可愛がってもらい、非常に微笑ましいと言えよう。(柳井)


関連ニュース
秋山純ジャニーズ放逐?元モデルとのニャンニャン写真がアダ? 
ジャニーズ秋山純にゃんにゃん写真流出サラリーマンへ?
注目ワード
【人物】
秋山純
【キーワード】
秋山純 ジャニーズ HOTEL 高嶋政伸 子供 ジャニー 秋山 写真 出演 放送
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau