綾瀬はるか 来年の大河主演のために巨乳に磨きをかける!?

今週末9月1日から公開の映画『ひみつのアッコちゃん』に主演する綾瀬はるか(あやせはるか=27)。
赤塚不二夫原作の懐かし少女マンガを原作とする同作は完全オリジナルストーリーで、綾瀬は共演の岡田将生(おかだまさき=23)と恋に落ちる。
どんな"アッコちゃん"になるのか、公開を目前にしていよいよ期待は高まっている。

そんな綾瀬は来年、待望の大河ドラマ初主演を務める。
作品は新島八重を主人公とした『八重の桜』で、オダギリジョー(36)が夫・新島襄を演じることがつい先日発表されたばかりだ。

NHKは同作を大ヒットさせるため、綾瀬に「もっと太ってください」と要望を出したという。
果たしてその真意は…?
『BUBKAタブー』が詳細を伝えている。

大河ドラマといえば、現在放送中の松山ケンイチ(まつやまけんいち=27)主演『平清盛』が相変わらず低視聴率を記録中だ。

「現在、放送中の『平清盛』の評判が悪く、視聴率も超低空飛行。このままいくと、大河史上前例がない、数話短縮の措置が撮られる可能性も噂されるほどとなっています。主演の松山ケンイチは、綾瀬と同じ事務所所属。これで綾瀬までコケるとなれば、今後、しばらくは同社勢に大河のオイシイ役どころが回ってこなくなるんじゃないかといわれているだけに、綾瀬の双肩にかかる期待は大きいですね」(芸能プロ関係者:BUBKAタブー)

『平清盛』不評の責任がすべて松山にあるとは言えないが、事務所としては所属俳優による"大河2連敗"は避けたいところ。
一方のNHKも綾瀬の魅力を存分に"利用"し、なんとか今年の失敗を来年で挽回しようと必死だ。

「NHKは、すでに彼女に綾瀬サイドに、"もう少し太ってください"とお願いしたといわれています。かつては番組のダイエット企画に挑戦させられたこともあるように、元来、太りやすい体質の綾瀬ですが、ここ最近は、年を重ねるごとにボディがスッキリと洗練されてきて、男性視聴者がエッチな期待を込めて熱い視線を送る、バストのボリュームが減ってきてしまったという指摘がありますからね。『平清盛』に続いて、『八重の桜』も低視聴率に終わることは許されないだけに、NHKは、お色気要素を盛り込んででもヒットさせようと、意気込んでいるわけです」(テレビ誌ドラマ担当者:同)

最近のNHKは、ミニスカキャスター・山岸舞彩(やまぎしまい=25)を起用したり、情報番組『あさイチ』で「セックス特集」を繰り返したりと、視聴率のためならお色気路線も厭わない方針。
綾瀬も「良い作品作りのためなら」と要望に応じる意向だというから、男性視聴者は期待して良いだろう。

綾瀬の巨乳は大河ドラマとNHKを救えるか。(高橋)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか 八重の桜 大河ドラマ 平清盛 松山ケンイチ 色気 視聴 主演 視聴者 放送 低視聴率 大河 はる 清盛 るか マツケン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau