芸能界にはびこるイジメ! 上戸彩佐々木希蒼井優らの裏の顔とは…?

女優・黒木瞳(くろきひとみ=51)の娘による青山学院中等部でのイジメ問題が波紋を呼んでいるが、芸能界でイジメや嫌がらせは日常茶飯事だという。
『東京スポーツ』が現在芸能界で活躍する女性タレント達の"裏の顔"を暴露している。

まず証言に登場するのは、"CM女王"と言われる人気女優A。
高校時代から既にメディア露出が多かったAは、当時同級生だった女性歌手にネチネチと"口撃"を繰り返し、イジメていたという。

「Aは芸能人が多いことで知られる高校に通っていたんですが、多忙なAに比べて某歌手は出席率が良かった。そのことを知ったAが『またアンタ、皆勤賞だね〜』と強烈に皮肉るんです。某歌手はいまも悔し涙を流しながら『Aは絶対許さない!』と話していますよ」(事情通:東京スポーツ)

"CM女王"と聞いて思い浮かぶ女優といえば、上戸彩(うえとあや=26)だろう。
通っていた高校は堀越学園高校で、同級生には後に『アテンションプリーズ』(フジテレビ系)で共演することになる大塚千弘(おおつかちひろ=26)がいる。
現在は多くの舞台・ミュージカルで活躍し、V6・坂本昌行(さかもとまさゆき=41)との交際が噂されるなど出世したが、上戸にイジメられたことがかえってバネになったか。

続いて、ジャニーズの人気メンバーと交際が噂されるも仕事ではうだつの上がらない女優B。

「ドラマの現場で一緒になったぽっちゃり体型の女性に『○○ちゃん、やせた?』とわざとらしく聞いたり、自分より格下と思った女優に対し『アンタのとこは別にカットでもいいよね』と言うんです。それも笑顔で。談笑してるのかと思ったら全然違いましたよ」(同)

Bの正体として考えられるのは、嵐・二宮和也(にのみやかずなり=29)との熱愛が報じられた佐々木希(ささきのぞみ=24)か。
モデル出身だけあって顔やスタイルは非の打ち所がないが、逆に"それしかない"と言われ、仕事が減っているのは事実。
本人もそれを自覚しているからこそ、撮影現場では強がっているのかもしれない。

実力派女優Cの性格にも疑問の声が上がっている。

「離島でドラマの撮影をしていたら、地元住民が子供を連れて現場を見学しに来たんです。その時、ほかの共演者は手を振って声援に応えていましたが、彼女だけは『シッシ!』と追い返すようなジェスチャーをしたんです。子供の親は『何様だ!』と怒り心頭でした」(芸能プロ関係者:同)

Cは「最近年配俳優との交際が発覚した」ということから、蒼井優(あおいゆう=27)と推測されるか。
蒼井は少し前になるが2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で、沖縄の離島に暮らす少女を演じている。
穏やかそうな見た目とは裏腹に性格は冷たいという噂も以前からあるが、熱愛相手の鈴木浩介(すずきこうすけ=37)は年配と言うにはまだ早いのでどうだろうか。

さらにこんな証言も飛び出した。

「Dはつまらない番組企画だと『なにこれ?やる意味あるの?』とダメ出しして、スタッフに説教を始める。Eは時間通りに撮影が進行しないと『私、帰るよ』と言い放ち、本当に帰ろうとする。どちらも裏方はなだめるのに必死ですよ」(ある放送作家:同)

Dは「元気で好感度の高いハーフタレント」ということで、ベッキー(28)が思い浮かぶ。
「現在放送中の連ドラに主演している清純派女優」だというEは該当者が多いが、ワガママそうなのは『トッカン』に主演する井上真央(いのうえまお=25)、『リッチマン・プアウーマン』(フジテレビ系)でヒロインを務める石原さとみ(いしはらさとみ=25)あたりか。

ライバルを蹴落とし、スターダムにのし上がるための精神力は確かに重要。
しかし行き過ぎるとただの"性格の悪い人"になってしまうから要注意だ。(高橋)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
黒木瞳、整形のやり過ぎで顔が別人に! 「美しい顔はどこに?」とショックの声!
黒木瞳が宝塚音楽学校の後輩達を訪問するも、娘のイジメ問題は一切触れず批判殺到!
黒木瞳が伊藤健太郎を強く擁護! 「可哀相」と同情!
蒼井優、新婚生活で山里亮太に尽くしまくり! 朝から晩まで大忙し!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
黒木瞳 | 上戸彩 | 蒼井優
【キーワード】
いじめ 黒木瞳 上戸彩 佐々木希 蒼井優 人気 性格 子供 芸能界 共演 主演 イジメ 熱愛 放送 蒼井 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau