加護ちゃんヘアヌードは加護ママとの母娘ペアで!?
(11/01)

先日、一部で報道された元モーニング娘。加護亜依(かごあい・19)の母親のヘアヌード写真集のウワサは当サイトでも既報のとおりだ。

この話は、“脱がせ屋”“ヘアヌード仕掛け人”として有名な言われる高須基仁が、自身のブログで奈良にある加護の実家を訪れたことから急浮上したものだった。

そんな高須が、先月に加護の実家を訪れていたところを「BUBKA」が直撃している。

「『お母さん、あなたはたしかに芸能人ではありません。だけど、有名人であることに違いはないんです。いま、お母さんが前に立つことが大事なんですよ』ってね。

最終的にはいろいろと模索していきましょう、ということでお互いの連絡先を交換してきた。だから、可能性はあるよ(高須基仁・BUBKA)」

ここでいう「可能性」とは、もちろん“ヘアヌード”出版の可能性のこと。

加護にヘアヌードのオファーがあることについては再三報道されており、そして先の加護ママの熟女へアヌードの一件。

しかし、高須の狙うところは、なんと『母娘ペアヌード』だという。

「加護ちゃん1人なら8000万円、お母さんなら2000万円といったところだけど、母娘ペアヌードなら、まぁ、50万部は堅いからね。定価4000円として、印税だけで2億円は越えちゃうよ(同)」

同誌には、高須と加護ママが玄関先で話をしている写真が掲載されている。

高須のブログには「近々、大きな記者会見を開きます」とあるが、ペアヌード写真集発表といきますかどうか、さて?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
事務所から解雇の加護亜依がNYで、結婚秒読み!?
グラドル・尾崎ナナヘアヌード発覚で事務所を除名
加護ちゃんヘアヌードはどうなる!脱ぐのは加護ちゃんのママ!?
ビックリ!加護亜依とあの石本氏が未だに交際中?
加護亜依結婚はどうなる?喫煙淫行彼氏に直撃!
母親激白!加護ちゃん交際を認める!?
注目ワード
【キーワード】
加護亜依 モーニング娘。 ヘアヌード 高須基仁 記者会見 ヘア 加護 写真 ママ 実家 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau