目撃ドキュン中尾明慶の私服は刺繍入りジャージ!?

「3年B組金八先生」で上戸彩と共演。「ドラゴン桜」や「H2」でも純朴な少年役を演じた中尾明慶(なかおあきよし・19)

ところが、そうした役柄と、彼のプライベートでの素顔は全く別のようだ。「週刊現代」が報じている。

秋に入ってからのある日の夕方、JR山手線で中尾の姿が目撃された。

同誌は、目撃者の証言を掲載している。

「『ドラマのイメージと違いすぎる!』と近くにいた男子学生がヒソヒソと囁き出した。

金の刺繍が入った黒のジャージの上下を着て、大きなサングラスをかけ、セカンドバックを持っていたんです。その姿は完全にヤンキー(笑)

中尾くんはアゴをあげ、ふんぞり返ったオレ様な態度(週刊現代)」

たしかに中尾は、雑誌のインタビューで「昔は地元のやんちゃグループにいた」と答えていたこともある。

しかし黒に金色の刺繍のジャージとあると、“現役”にしか見えないが、さて?(淺川)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
中尾明慶、妻・仲里依紗の自由奔放ぶりにクレーム!? 「また家族がいなくなった」
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
中尾明慶の息子、4歳で茶髪に染めた!? 子育て法に異論噴出!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中尾明慶 | 上戸彩
【キーワード】
中尾明慶 ドキュン 上戸彩 3年B組金八先生 ヤンキー 現代 目撃 週刊現代
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau