人気モデル・竹下玲奈 妊娠7ヶ月を発表! 夫とは遠距離婚も「心構えできてた

人気モデル・竹下玲奈(たけしたれな=30)が、12日発売のファッション誌『BAILA』で第1子妊娠を報告している。

同誌によると、竹下は現在妊娠7ヶ月で、出産予定は12月。
インタビューでは、
「2月にプロポーズを受けてから"この人と家庭を築いていくんだな"と心構えはできていたから、私はあまり驚かなかったかな」(引用:BAILA)
などと、妊娠発覚時から現在までの心境が語られている。

鹿児島県奄美大島出身の竹下はスカウトを受け芸能界入りし、1997年にファッション誌『プチセブン』でモデルデビュー。
2000年には『ワンダフル』(TBS系)に第4期ワンギャルの一員として出演し、テレビやCMでの露出が一気に急増した。
モデルとしても『MORE』『non-no』『Oggi』『ar』など多くの雑誌でモデルを務め、自身の着こなしが"玲奈カジ"と呼ばれるなど、同年代の女性が圧倒的な支持を獲得。
現在は『BAILA』の専属モデルを務める傍ら、数々のコラボ商品を手掛けてヒットを連発している。

私生活では、今年5月に福岡県内で飲食店を営む2歳年下の男性と結婚。
夫との出会いについては、先月28日発売の『Numero Tokyo』で、
「実は逆ナンだったの(笑)。福岡のイベントの打ち上げで出会って、スタッフに声かけてもらって。ひと目ボレというか、顔に内面が滲み出てたの」(引用:Numero Tokyo)
と明かしていた。

現在も福岡で暮らす夫とは、1ヶ月の半分を離れて暮らす"遠距離結婚"。
それでも竹下に不安はないとのことで、『BAILA』のインタビューでは、
「幼稚園に入るくらいまでは、子どもと福岡と東京を行ったり来たりの生活かな」(引用:BAILA)
と子育て計画を明かしている。

なお、竹下は出産後もモデル活動を続けるという。(伊原)


関連ニュース
夫には頼らない! 今時のママタレ達は副業で稼ぎまくり!?
小雪 第2子妊娠を発表! 松山ケンイチ、来冬にも2児のパパに!
辻希美&杉浦太陽 第3子妊娠を発表! 「更に賑やかな家庭に」
元モー娘。市井紗耶香できちゃった再婚! 気になるお相手は?
羽田惠理香 一般男性とできちゃった結婚! 「自分でも驚きです
注目ワード
【人物】
竹下玲奈
【キーワード】
竹下玲奈 妊娠 結婚 モデル BAILA 出産 発売 竹下 福岡
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau