ジャニーズJr.田中樹同じ日に二人の女性とデート目撃された!?
(09/18)

ジャニーズのスキャンダル番長として知られるKAT-TUN・田中聖(たなかこうき=26)の弟でジャニーズJr.の田中樹(たなかじゅり=17)。
最近は映画化も決まったドラマ『私立バカレア高校』(日本テレビ系)に「バカレア組」の一員として出演し、近々デビューが発表されることはもはや確実と見られている。

しかしここへ来て、彼の兄譲りのスキャンダル体質が不安視されているという。
『BUBKA』が報じている。

樹は昨年春、堀越高校入学直後に同級生で女優の熊井智津子(くまいちずこ=16、旧芸名:鞍馬優)と交際開始。
ところが彼女とは長く続かなかったのか、今年5月には同じく同級生で女優の夏緒(なつお=17)との熱愛が報じられていた。

本来堀越高校は校内恋愛禁止であるが、二人は校内でも何かと一緒に行動。
時には学校をサボってデートに出かけるなどし、周囲の注目を集めているようだ。

そんな二人は今年の7月にも千葉・柏の夏祭りでデートを目撃されていた。

「7月30日の柏まつりでぶらぶらしてたらTくんに遭遇したんです!スタイルが良くて可愛い彼女を連れていました!お似合いでしたよ」(目撃した中学生:BUBKA)

驚くのはこの日、昼間にも近隣の場所で樹が目撃されていたことだ。
しかも隣にいたのは夏緒ではない別の女性だったようで…。

『祭りの日の昼間にも、市内でTくんを見かけたんですけど、その時は、服装も髪型も全然違う女の子を連れて歩いていたんですよね。手をつないだり、堂々といちゃいちゃしていました』(Tの熱心なファン:同)

恋愛スキャンダルには特に厳しいジャニーズで活躍しながら、兄の聖はこれまでにAV女優の明日花キララ(あすかきらら=23)や小澤マリア(おざわまりあ=26)、グラビアアイドル・木口亜矢(きぐちあや=26)などと浮き名を流してきた。
樹に関しても学校内外でモテモテと噂されるだけに、スキャンダル番長を襲名する日はそう遠くなさそうだ。(高橋)


関連ニュース
SixTONES・田中樹、プライベートLINEやベッド写真が流出するも騒ぎにならず!?
SixTONES・田中樹、みちょぱは最高のギャルと熱弁!? 敬意表して本名で呼ぶ?
SixTONES・田中樹がAAA・日高光啓の歌詞をパクった!? ツイッターで警告!
田中聖の弟・田中樹がテレビに登場! KAT-TUNメンバーも弟をイジり倒す!?
キスマイ・千賀稲垣吾郎主演ドラマに生徒役で出演! ジャニーズJr.の面々も
注目ワード
【人物】
田中樹
【キーワード】
ジャニーズJr. 田中樹 KAT-TUN 田中聖 熱愛 ジャニー デート 堀越 恋愛 高校 目撃 彼女 同級生 堀越高校 BUBKA
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau