ALWAYS 続・三丁目の夕日ヤラセ舞台あいさつで一騒動!?
(11/04)

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の公開初日の11月3日、一部劇場では出演者が登壇する舞台あいさつが行われた。

この映画の制作と配給は「東宝」

沢尻エリカ(さわじりえりか・21)の“不機嫌騒動”で舞台あいさつをメチャクチャにされた同社は、今度は失敗できないとばかりに、ある仕掛けを用意した。

なんと、観客にスタンディング・オベーションを強要したのだ。

まず、司会の日本テレビ・藤井恒久アナウンサーが客席に「出演者の方がそろったら、スタンディングオベーションで迎えてください。ご協力よろしくお願いします」

なんとも素直な観客は、主要キャスト、監督らの登壇時に、総立ちで拍手を送ったという。

ヤラセの大拍手に喜んだ出演者は、なんとも素直な反応を見せた。

主演の吉岡秀隆が「これを聞きたかったんですよ」と興奮すれば、小雪が「拍手で立って迎えてくださるなんて……。感動しています」と手放しの喜びようだ。

「温かい拍手をいただいて全部忘れちゃいました(堀北真希)」

「初めてで涙が出そうになった(三浦友和)」

と、出演者一同絵に描いたような喜びようで、コメントからは本気とも皮肉ともなんとも判断のしようがない。

東宝の宣伝担当者は日刊スポーツの取材に対し「出演者の方々に気持ちよくあいさつしていただくため、和気あいあいのムードを盛り上げようと、出演者に内緒で演出に盛り込んだ」と、ヤラセの拍手を“演出”よばわりして知らん顔。

大手映画会社にはお手盛りの報道をすることの多いスポーツ紙が「観客を喜ばせるのは出演者の仕事なのだが、客席も楽しそうだったから、めでたし、めでたし(日刊スポーツ)」と、皮肉なコメントをするほどの破廉恥さだった。

それだけエリカ様の傷跡が深いということか、さて?(淺川)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 堀北真希 | 吉岡秀隆
【キーワード】
ALWAYS 続・三丁目の夕日 舞台あいさつ ヤラセ 東宝 映画 舞台 出演 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau