ALWAYS 続・三丁目の夕日ヤラセ舞台あいさつで一騒動!?

「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の公開初日の11月3日、一部劇場では出演者が登壇する舞台あいさつが行われた。

この映画の制作と配給は「東宝」

沢尻エリカ(さわじりえりか・21)の“不機嫌騒動”で舞台あいさつをメチャクチャにされた同社は、今度は失敗できないとばかりに、ある仕掛けを用意した。

なんと、観客にスタンディング・オベーションを強要したのだ。

まず、司会の日本テレビ・藤井恒久アナウンサーが客席に「出演者の方がそろったら、スタンディングオベーションで迎えてください。ご協力よろしくお願いします」

なんとも素直な観客は、主要キャスト、監督らの登壇時に、総立ちで拍手を送ったという。

ヤラセの大拍手に喜んだ出演者は、なんとも素直な反応を見せた。

主演の吉岡秀隆が「これを聞きたかったんですよ」と興奮すれば、小雪が「拍手で立って迎えてくださるなんて……。感動しています」と手放しの喜びようだ。

「温かい拍手をいただいて全部忘れちゃいました(堀北真希)」

「初めてで涙が出そうになった(三浦友和)」

と、出演者一同絵に描いたような喜びようで、コメントからは本気とも皮肉ともなんとも判断のしようがない。

東宝の宣伝担当者は日刊スポーツの取材に対し「出演者の方々に気持ちよくあいさつしていただくため、和気あいあいのムードを盛り上げようと、出演者に内緒で演出に盛り込んだ」と、ヤラセの拍手を“演出”よばわりして知らん顔。

大手映画会社にはお手盛りの報道をすることの多いスポーツ紙が「観客を喜ばせるのは出演者の仕事なのだが、客席も楽しそうだったから、めでたし、めでたし(日刊スポーツ)」と、皮肉なコメントをするほどの破廉恥さだった。

それだけエリカ様の傷跡が深いということか、さて?(淺川)


関連ニュース
片瀬那奈と沢尻エリカのクラブ遊び動画流出! 薬物以上にビックリな物を手に!
綾野剛、沢尻エリカと仲良しなのにあっさり裏切り! 冷酷だと批判!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
沢尻エリカ電撃逮捕は「政府の陰謀」!? ラサール石井の発言を著名人達が総スカン!
沢尻エリカが薬物所持で逮捕! 所属事務所が謝罪、違約金5億円!?
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ | 堀北真希 | 吉岡秀隆
【キーワード】
沢尻エリカ ALWAYS 続・三丁目の夕日 舞台あいさつ ヤラセ 東宝 映画 舞台 出演 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau