元SDN48・伴美できちゃった結婚! 電撃卒業の原因も同時に判明!?
(09/20)

SDN48の元メンバーでタレントの伴美(ばんび=29、旧芸名:谷咲伴美)が20日、できちゃった結婚していたことを明かした。

お相手は青森出身の1歳年上の美容師とのこと。
今年6月15日に入籍し、現在妊娠6ヶ月だという。

『サンケイスポーツ』によると、出会いは2年前の夏。
1人で頻繁に通っていた都内のバーで知人に紹介され、それから1ヶ月後には交際に発展したという。

伴美本人によると、好きなところはズバリ「優しいところ」で、今でも毎日朝食を作ってくれるそう。
すでに仲の良かったSDN48元メンバーには結婚&妊娠を報告し、祝福を受けたという。

伴美は20日付けのブログエントリーでも結婚&妊娠を報告。
「いつもblogを見てくれたり、応援してくれる大好きな皆さんに、安定期に入るまでなかなか報告できなくて、物凄くもどかしかったです」
と説明しつつ、
「元気な赤ちゃんを産んで、、益々GANBAMBIしていきたい気持ちでいっぱいですので、みなさんこれからも応援宜しくお願いします」
とファンにメッセージを送っている。

伴美は2010年に2期生としてSDN48に加入。
2ndシングル『愛、チュセヨ』では選抜メンバーに選ばれるなど人気を博したが、2011年5月29日の公演で突如卒業を発表。
当時、卒業理由については、
「夢や目標のため新しい環境で頑張る」
と語っていたが、ファンの間では結婚や妊娠、交際発覚説などが飛び交っていた。
2年前から結婚相手の男性と交際していたことを考えると、ファンの憶測はあながち間違いではなかったのかもしれない。

なお、伴美は出産後も芸能活動を続ける以降で、
「タレント活動を中心に、歌も歌いたい」
と話している。(伊原)


関連ニュース
SDN48伴美が男児出産! バーで出会った一般男性との間に待望の第1子!
SDN48、2年7ヶ月の活動に幕! 1年後に同窓会イベント開催を約束!
SDN48、東京でのラスト握手会に3000人! 秋元康もグループ存続に含み!?
SDN48、卒業後はそれぞれの道へ!? 芹那は大女優、大堀恵はクラブのママに!?
SDN48、新曲はみのもんたとのデュエット! 異色のコラボで悲願の1位狙う!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SDN48
【キーワード】
SDN48 伴美 谷咲伴美 結婚 妊娠 卒業 交際 報告 相手 応援
【ニュースカテゴリ】
結婚 妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau