受け攻め度チェックで、あなたのエッチスタイルがマル裸!?

「受け攻め度チェック」がブログで話題を呼んでいる。
名前と生年月日、血液型を入力することで、自分の性格と夜の性格や性交の特徴、つまり受け型か攻め型か、好きな体位や性癖などを判断してくれる、ジョーク系診断サイト。

トップページに「過激な表現があるから注意!」との警告。その過激な診断結果が逆に受けている。
一例を紹介すると、「挑発して快楽を貪ります」「激しく乱暴に突かれることもしばしば」「無理やりヤられるコトも」などなど。

話題のカップル、ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう・21)とサエコ(さえこ・20)で「受け攻め度チェック」を試してみると――。

ダルビッシュ有は、「ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛りあがり、自分が満足する為に快楽を追い求める。まさに自己中心型タイプ」と一刀両断。さらに「相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り」と好みの体位までズバリ。

それに対してサエコは、「攻も受もできる器用な人。ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多い」と診断。さらに「受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがある」とのこと。

当たるも八卦当たらぬも八卦というけれど、さて現実はどうなのか。(松野)


関連ニュース
好奇心がアダ!? 中国女子大生“メントスコーラー”で病院送り
小学生大好きなアニメ!ランキング1位は“寸止め”エロコメディ!!
全日本空輸(ANA)と日本航空(JAL)が石油価格高騰で激しいバトル!?
エヴァンゲリオン、新劇場版のDVD登場と同時に再点火中!!
アニメ版「純情ロマンチカ」オープニング曲に問い合わせが殺到!?
注目ワード
【人物】
無し
【キーワード】
受け攻め度チェック 診断 エッチ 性交 ダルビッシュ有 エコ 相手 体位 過激 性格 ダルビッシュ タイ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau