後藤真希彼氏が逮捕?弟ユウキの共犯者だった!?

実弟で、元EE JUMP・ユウキこと後藤祐樹の逮捕で、ハロプロを“卒業”した後藤真希(ごとうまき・22)に、さらなるダメージの追い打ちだ。

なんとゴマキに恋人が! それもユウキの共犯者だった!? 「FLASH」が報じている。

後藤とその19歳の「少年」との出会いは、2005年のユウキの結婚式だったという

彼はユウキよりも2歳年下の定時制高校生で、彼を一目見て気に入り、積極的にアピールしたのは後藤のほうだという。

交際も年上の後藤がリード。好きなブランドの服をプレゼントしたり、デート代もほぼ毎回彼女が支払っていたようだ。

「よくこのあたりでご飯を食べるのを見ました。堂々と付き合っていたから地元で知らない人はいないのでは(地元の住人・FLASH)」

後藤が全額を出資して家族のために改築した“ゴマキ御殿”は、ユウキの仲間たちの格好のたまり場になっていたという。

その少年も毎日のように入り浸り、そこで彼女と会うことも多かったようだ。

そして、少年は今年の夏からユウキらとともに集団窃盗を繰り返すようになったが、そのころからあまり連絡を取らなくなっていたという。

FLASHには、二人のツーショットのプリクラや、後藤の風呂上がりのプライベート写真が掲載されている。

弟逮捕だけでもダメージなのに、年下彼氏が犯罪者となると、いよいよ居場所が無くなりそうだが、さて?(淺川)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
ハロー!プロジェクト 後藤祐樹 後藤真希 逮捕 ツーショット ゴマキ 後藤 彼女 ユウキ 年下 ユウ 後藤まき ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau