新垣結衣は24歳にして「未経験」!? 人見知りで彼氏できず…
(10/02)

先月20日に自身初となるファッションマガジン『NYLON JAPAN × Yui Aragaki Fashion Photo Magazine』を発売した新垣結衣(あらがきゆい=24)。

清純派で知られる彼女が今回挑戦したのは、ショートパンツに白いジャケットを羽織った姿や薄いワンピースで水に浸かった姿など、大人の魅力を引き出すようなフォト。
24歳の新垣が見せた新たな一面に、ドキリとさせられたファンも多かったに違いない。

そんな新垣だが、プライベートではスキャンダル知らず。
今時珍しいガードの固さで知られ、業界では「男性経験がないのでは?」との話も信じられているという。
『週刊大衆』が報じている。

「どうやら彼女、まだ未経験、つまり"処女"らしいんですよ。
いままで俳優の堺雅人、三浦春馬などと熱愛の噂は出ても、
決定的な写真を撮られたことはありませんからね」(女性誌記者:同)

新垣は今年4月期のドラマ『リーガル・ハイ』で共演した堺雅人(さかいまさと=38)や、映画『恋空』で共演した三浦春馬(みうらはるま=22)との熱愛が取り沙汰されたものの、どれも噂レベル。
ツーショット写真なども出ず、報道は不確かなまま闇に葬り去られた。
同記者は「"あの"確率は、ほぼ100%でしょうね」(同)と声を潜めている。

しかしあれだけの美女が、遊びたい盛りに恋人の一人も作らないなどありえるのか。

「ただ彼女は今回のフォトブックでも語っているように、"極度の人見知り"。
長い間、一緒に仕事をしたスタッフとも打ち解けず、ドラマの共演者と酒を飲んだり、親しくなったという話も、聞いたことがありません。
まさに彼女は"鉄壁の要塞"。処女といわれても、さもありなんといったところでしょう」(テレビ局関係者:同)

確かに新垣はあの笑顔とは裏腹に普段は根暗な性格だという。
似たようなタイプに堀北真希(ほりきたまき=23)がいるが、彼女も同様にスキャンダル知らずで、"未経験"の可能性も高いと言われている。
真偽のほどは不明だが、アイドルのスキャンダルが連日メディアをにぎわせる中、彼女達のような存在は多くの男性に夢を与えてくれていると言えよう。(高橋)


関連ニュース
堀北真希の最新姿は髪の毛が超はっちゃけてる!? 大胆なイメチェン!
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
堀北真希さんの妹・NANAMIが元ジャニーズの長身イケメンと結婚!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣 | 堀北真希
【キーワード】
新垣結衣 熱愛 処女 リーガル・ハイ 堺雅人 写真 共演 新垣 彼女 ガッキー あらがきゆい リーガルハイ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau