滝沢秀明 久々のドラマ主演に必死!? ものすごい意気込みのワケとは!?
(10/07)

先月東京ドームでデビュー10周年公演を行ったタッキー&翼。
同公演はジャニーズ事務所の後輩たち総勢約300人が出演、大盛り上がりとなった。

そんな同グループだが、メンバーの滝沢秀明(たきざわひであき=30)の最近の様子が話題になっているという。
どうやら3年ぶりのドラマ主演作『悪党』(フジテレビ系)に、かなりの力が入っているのだとか。
『東京スポーツ』が報じている。

滝沢のドラマ主演は2009年の『オルトロスの犬』(TBS系)以来3年ぶりだ。
今作では姉を殺された過去を持つ、元警察官の私立探偵を演じる。
滝沢はこの役を演じるにあたって、
「テレビドラマでの役者・滝沢秀明をお届けできることを大変嬉しく思います」
とコメント。
気合は十分だとアピールした。

実は滝沢はこれまでにないくらい、同ドラマにかけているという。
「本人はこのドラマで高視聴率を稼ぎ、身の出世作にしたいと思っているようですよ。
テレビ朝日系列ドラマ『相棒』のように、連続ドラマまで持っていく構想もあるそうです。
役作りのために、ジャニーズ事務所に内緒で、新宿にある某探偵事務所に住み込みで働いたという話も、漏れ伝わってきています」(事情通:東京スポーツ)

それではなぜ滝沢はこんなにもやる気に満ち溢れているのだろうか。
「実はタッキーの場合、ドラマのオファーがほとんどないのが現状なんです。
理由は、他のジャニーズタレントに比べて制約が多くて、使いにくいからと聞いています。
今回の単発ドラマも、タッキー自身が売り込んだ…なんて話もあるくらいですから」(製作プロ関係者:同)
確かに滝沢は最近テレビで見かけることが少なくなっていた。
タッキー&翼の活動がなかった時期は、ほぼ姿を表さなかったようにも感じられる。

そんな状況に、ジャニーズ事務所内でも滝沢の立ち位置について議論が交わされているという。
「役者として成功できるのか。
あるいはバラエティー番組のMCに転向できるのか、など。
あらゆる可能性を模索しているようです」(同)

久々のドラマ主演となる滝沢。
結果次第で今後の方向性が決まってくる可能性は、高そうである。(今井)


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 主演 オルトロスの犬 タッキー&翼 悪党 東京 タッキー 滝沢 ドラマ 事務所 探偵 タキツバ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau