石原さとみ ゆず・北川悠仁に迫った過去!? 肉食化の原因は北川だった!?
(10/09)

公開中の映画『BUNGO〜ささやかな欲望〜』では宮迫博之(みやさこひろゆき=42)と不倫カップルを演じている石原さとみ(いしはらさとみ=25)。
人気女優として活躍している石原だが、実はゆず・北川悠仁(きたがわゆうじん=35)に迫った過去があったのだとか。
『東京スポーツ』が報じている。

先月最終回を迎えた月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』(フジテレビ系)。
最終回を迎える頃には、石原は主演の小栗旬(おぐりしゅん=29)と"イイ感じ"になっていたという。
「小栗とお揃いのTシャツを着たツーショット写真をブログで公開。
またカレが石原を『さとみるく』と呼んでいるとつづるなど、石原は現在、既婚の小栗にゾッコンだというんですよ」(大手芸能プロ幹部:東京スポーツ)

実は石原はその前に舞台『ロミオ&ジュリエット』で共演した佐藤健(さとうたける=23)との熱愛がスクープされていた。
当時の『アサヒ芸能』によると共演者の目の前で熱烈なキスを交わしていたとのことで、傍から見れば2人はまるで恋人同士だったという。

そんな"肉食系"との名高い石原。
共演したイケメン俳優を好きになってしまうという癖を持っているようだが、その背景には北川との失恋があるという。
「実は石原、人気デュオ『ゆず』が好きで、中でも北川悠仁の大ファンだといいます。
でも北川には、長い交際の末結婚した元フジ女子アナ・高島彩という妻がいます。
北川が結婚する前、石原は一時好意を寄せて迫った時期があったようなんですが、見事にフラれてしまったという噂なんですよ」(某局ドラマ関係者:同)
どうやらこの失恋以来、石原はどんどん変わっていったというのだ。

「特に最近の石原は、色香が増して共演した男たちもほっとかないでしょうからね。
これからますます、男絡みの恋愛スキャンダルが噴出するのではないでしょうか」(同)

清純派から"肉食系"へと進化した石原。
これからも恋多き女性としてメディアを賑わせてくれるだろう。(今井)


関連ニュース
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
石原さとみの夫、ファッション誌に登場の過去! もはや一般人じゃない!?
注目ワード
【人物】
石原さとみ
【キーワード】
石原さとみ ゆず 北川悠仁 肉食 佐藤健 東京 肉食系 結婚 失恋 石原 さとみ 北川 小栗 人気 共演 北川ゆうじん ゆず北川
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau