上戸彩 子作り休暇報道に言及! 報道陣の追及に必至な素振りで…
(10/10)

9月14日にEXILEのリーダー・HIRO(43)との結婚を発表した女優・上戸彩(うえとあや=27)が9日、都内で行われたソフトバンクモバイル『2012-13年冬春新商品発表会』に出席。
「来年は子作り休暇?」との報道陣の問いに手を振って否定した。

上戸はこの日、同社の人気CM、白戸家のメンバーとして登場。
新CMに出演する音楽グループ・Every Little Thingの2人に向けて、
「白戸家に素敵な仲間が増えて嬉しい」
と喜ぶと、孫正義社長(そんまさよし=55)から、
「ステキな仲間といえば、彩ちゃんも」
と結婚を祝福され、上戸は、
「ありがとうございます」
と笑顔で頭を下げた。

上戸といえば先日、『女性自身』で事務所に対し"子作り休暇"を要求し、仕事をセーブし始めているとが報じられたばかり。、
HIROは結婚後、とあるテレビの取材で子作りについて、
「今はまだお互いにまだまだやるべきことがあるので、具体的には分かりませんが、近い将来にはたくさんほしいです」
と宣言までしていた。

そのため報道陣から、
「白戸家に新たな家族(子供)は?」
と質問が飛んだが、笑顔ながらも終始無言。
しかし、
「ラブラブ?」
との質問には、
「ラブラブです」
と答え、
「来年は子作り休暇を取る?」
との問いには、
「いやいや」
と手ぶり付きで必死に否定する姿も見られた。

近年有数のビックカップルの2人に新たな家族が増えるのはもう少し先になりそうだ。(石森)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | EXILE | HIRO
【キーワード】
上戸彩 HIRO EXILE 結婚 白戸家 否定 質問 上戸 仲間 家族 子作り 報道 EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ
【ニュースカテゴリ】
妊娠 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau