NMB48からまた脱退者! 研究生・東郷青空「活動に思い残す事ない

NMB48の研究生・東郷青空(とうごうそら=14)が11日、学業を優先するためグループを脱退することを発表した。

東郷はこの日、NMB48公式ブログにコメントを寄せ、
「研究生 東郷青空は本日でNMB48の活動を辞退させていただきます」
と発表。
「いつも…どんな時の青空へも たくさんの愛を本当にありがとうございました」
とファンへの感謝をつづった。

東郷は2011年12月の「NMB48第3期生オーディション」に合格し、今年2月に初お披露目されたばかり。
しかし、短い活動の間にも、
「3期生内の色々な選抜に入れず悩み、いつしか希望が持てず苦しい日々が続きました」
と思い悩み、両親から、
「どんなに頑張っても上手くいかない時期もある。誰が悪いわけでもなく、ちょっとした巡り合わせが悪いだけ。
本当に(芸能界での)夢を叶えたいなら、今は視野を広げる為にも中学生として本来するべき勉強に集中してみてはどうか」
と言葉をかけられたことがキッカケとなり、グループからの脱退を決めたという。

グループとしての活動に未練はないようで、
「昨日のチームBUでデビューしたメンバーを見て大満足です。
もう、活動に思い残す事はありません」
とキッパリ。
ただ、同日更新された別のエントリーには、
「以前お伝えした芸能界の2つの夢を必ず実現させます。
半信半疑でもいいので、どうか待っていて下さい」
ともつづられており、何らかの形で芸能界に復帰する意思はあるようだ。

NMB48では9月28日にセンター・城恵理子(じょうえりこ=13)、今月3日に藤田留奈(ふじたるな=14)、同4日に太田里織菜(おおたりおな=15)が相次いで脱退を発表。
それぞれ明確な脱退理由はあったものの、グループ内に何か大きな問題があるという見方もできそうだ。(伊原)


関連ニュース
NMB48渋谷凪咲が卒業発表! グループの代表格がいなくなり大ピンチ!
NMB48が内部崩壊! ジャニーズとの交際狙う者と渋谷凪咲ら主力組が対立!
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ぱるるは2位、4位には川栄李奈! 政見放送の再生回数順位でみる選抜総選挙の行方!
AKB48第5回選抜総選挙に参加しなかった辞退者一覧を発表!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NMB48
【キーワード】
NMB48 東郷青空 脱退 卒業 ブログ 芸能界 研究生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau