木村拓哉 主演ドラマに危険信号!? 「1話を撮り終えてなく、ハードな状況
(10/12)

10月にスタートするSMAP・木村拓哉(きむらたくや=39)主演の新月9ドラマ『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』(フジテレビ系)の制作発表が11日、行われた。

新装された東京駅内の東京ステーションホテルに出演者の木村拓哉をはじめ、香里奈(かりな=28)、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ=25)などが登場。
会見では取材陣から、ドラマのタイトルにちなんで、「プライスレス」なものについての質問がとんだ。

木村は人生でプライスレスなものについて、
「人と違って自分の中で特殊な感覚でこれかな、と思うのはSMAPです」
と自身が所属するグループへの深い愛情をのぞかせた。

また、木村に憧れていると公言しているジャニーズの後輩・藤ヶ谷は、
「木村さんと電話番号を交換させていただきました」
「僕は、木村さんのような自分を強く持ってる人になりたいですって送ったら、木村さんから『お前は、もうすでに持ってんじゃねぇか!』というお言葉をいただきまして…」
とメールの細かい内容まで暴露し、木村から、
「全部言うなよ!」
と突っ込まれ、会場の笑いを誘うという一幕も。

同作ついて木村は、
「撮影でプライスレスな瞬間はOKテイク」
と語り、
「まだ1話を撮り終えてなく、なかなかハードな状況ですが、笑っていただける作品になると思います」
と時間に追われながらも、成功には自信をみせた。

派手な役を自然体で演じ、主演するドラマを次々とヒットさせてきた木村。
"高視聴率男"の異名を持つ木村が主演するということで期待は高まるが、最近はこれといった結果が出せていない。
しかも、今回の平凡過ぎる役では「ボソボソしゃべっている人」にしか見えないのではないかと心配する声も上がっている。

絶対にハズせない中で、同作にかける本人の熱意は並々ならないものだろう。
しかしながら、放送開始まで残り少ない時間でいまだに1話の撮影が終っていない状態。
熱意がアダとなってしまわなければ良いのだが…。

ドラマ『PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜』は、10月22日より毎週月曜午後9時から放送。(石森)


関連ニュース
「キムタクは真の大物」 サンドウィッチマンが明かす彼の素顔!
木村拓哉がまた天才役で主演に! どうせ毎回キムタク、とウンザリの声!
木村拓哉出演ドラマのヒロインが見つからない!? 大物女優から拒否続く?
近藤真彦が木村拓哉に演技のダメ出し! 先輩からのキツい言葉に・・・
木村拓哉、Kokiとの親子ネタは依然NG! マスコミからの質問に苛立ち露わ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 藤ヶ谷太輔 | 香里奈
【キーワード】
木村拓哉 藤ヶ谷太輔 香里奈 PRICELESS 月9 東京 藤ヶ谷 ドラマ 木村 主演 放送 木村拓 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau