ラルクhyde大石恵別居していた!新たなお相手と同棲中!?
(11/09)

2000年に結婚したラルク・アン・シエルのhyde(はいど・38)と女子アナの大石恵が、現在別居中であることが分かった。「女性セブン」が報じている。

昨年3月に大石が男性誌のグラビアでセクシーショットを披露した直後に、hydeと森下千里の有名レストランデートが目撃され、不仲説が浮上。

さらに、大石が昨年10月スタートの報道番組「NEWS ZERO」のキャスターとして仕事に復帰したことで、離婚説が囁かれていた。

「現在はhydeさんが家を出て、高層マンションにひとりで暮らしていると聞いています(音楽関係者・女性セブン)」

女性セブンが二人の自宅を直撃すると、留守番だという年配の女性がインターホン越しに

「今はいないので……。私のほうはわからないんですが、何も……」

と答えている。

また同誌は、hydeが住んでいるという高層マンションも同様に直撃。そこでは「20代から30代と思われる声(同誌)」が応対したという。

──女性セブンですが、ご夫婦が別居中と聞いているのですが?

「……それは違うと思います」

──あなたは?

「……留守番のものですから、留守番です」

別居中だったのは驚きだが、既に他の女性と同棲中?

ともあれ、hyde家は留守番の女性をおくことにマメなことだけはわかったようだが、さて?(淺川)


関連ニュース
X JAPANのToshIとラルクのhydeが禁断の共演! YOSHIKIを通じて不仲に!?
HYDEが両腕に入ったイカついタトゥーを公開! イメージ悪化を少しだけ心配?
美容整形でなりたい芸能人」ランキング! 女性編ではAKB48メンバーが4人!
ラルク・hyde、自叙伝で本名初公開! 幼少期やバンド結成秘話を赤裸々告白!
L'Arc〜en〜Cielメンバー同士の盗撮キス写真が流出!? hydeゲイだった!?
注目ワード
【人物】
HYDE
【キーワード】
ラルク・アン・シエル 女子アナ 大石恵 森下千里 NEWS ZERO 女性
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau