山口智子 路上不倫キス発覚!? 唐沢寿明との仮面夫婦説は深まるばかり…
(10/20)

今月9日にスタートした新ドラマ『ゴーイング マイ ホーム』(フジテレビ系)で16年ぶりの連ドラ復帰を果たした女優・山口智子(やまぐちともこ=47)。
同作で夫・唐沢寿明(からさわとしあき=49)との夫婦共演も噂されている彼女だが、なんとこの大事な時期に不倫疑惑が浮上してしまった。
『週刊大衆』が報じている。

「山口といえば、旦那で俳優の唐沢寿明との不仲が囁かれ、唐沢は女優の石田ゆり子と、山口はトルコ人ピアニストとの"W不倫"が報じられたことがあった。
復帰作に唐沢がゲスト出演するとの話もありますが、冷めた夫婦仲を隠すためのカムフラージュではともっぱらです」(芸能記者:週刊大衆)

1995年の結婚以降、"仮面夫婦"と噂され続け、夫婦関係はすでに破綻しているとも言われる2人。
ドラマでの夫婦共演はそうした噂を一蹴する狙いもあったようだが、山口が思わぬボロを出してしまった。

同誌によると、山口は9月中旬の午後9時ごろ、東京・渋谷の道玄坂に男性と2人きりで出没。
しかし、隣にいた男性は唐沢ではなかったという。

「隣りには、旦那ではなく、いかにもIT社長ふうの30代前半の男性がいて、大勢の人が行き交うなか、路上で熱烈な抱擁を交わしていました」(目撃した男性:同)

ドラマ復帰が決まったばかりだっただけに、仲の良い仕事関係者とも考えられるが、2人の行為はさらにエスカレート。
なんと、人目もはばからず濃厚なキスをし始めたという。

「抱き合ったまま、糸を引くようなキスもしていました。その後、2人はタクシーに乗り、夜の街に消えて行きましたよ。
あれだけアツアツでしたから、真っすぐ家に帰ったとは思えません」(同)

放送前の注目度を考えると、いまひとつ視聴率が伸び悩んでいる『ゴーイング マイ ホーム』。
山口の"路上不倫キス"疑惑は視聴率回復につながるか、それとも視聴者が離れる原因になってしまうだろうか。(伊原)


関連ニュース
唐沢寿明主演の「24 JAPAN」が大スベリ! 本家と違いすぎて興ざめ!?
唐沢寿明がSMAP解散騒動に対し失言!? 「やっぱ事務所にお返ししないと・・・」
唐沢寿明&窪田正孝の「ラストコップ」、視聴率悲惨なのに映画化決定に疑問!
山口智子、「親なりたくない」「血縁を信用しない」と衝撃告白の真意!
キムタクが山口智子にアドリブキス・・・「ロンバケ」の知られざる裏側発覚!
注目ワード
【人物】
山口智子 | 唐沢寿明
【キーワード】
山口智子 唐沢寿明 不倫 路チュウ 離婚 週刊大衆 関係 復帰 視聴率 女優 キス 疑惑 共演 視聴 ゴー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau