V6・森田剛misono 熱愛はやらせ!? プロモーションの一環だった!?

16日発売の『週刊女性』によって報じられたV6・森田剛(もりたごう=33)とタレント・misono(28)のゴルフデート。
2人は10月上旬、東京から200km離れた長野県内のゴルフ場に揃って登場。
森田がゴルフ初心者のmisonoに身ぶり手ぶりを交えてフォームを指導しているところが目撃されており、まるで恋人のようだったという。

そんな2人だが、熱愛報道のタイミングの良さに"やらせ"の疑惑が浮上しているそうだ。
『リアルライブ』が報じている。

熱愛についてジャニーズ事務所は
「友達の1人、交際の事実はありません」
とコメント。
またmisonoの所属事務所も
「交際の事実はありません」
と強調し、関係を否定した。

しかし、今回の報道はmisonoにとって、最高のプロモーションになったという。
「セミヌードに挑戦する初写真集発売の告知が出たばかり。
森田ならば、同じレコード会社に所属しているだけに、たとえ交際していたとしても互いにとってマイナスにはならない」(レコード会社関係者:リアルライブ)

これまで数々の芸能人が熱愛報道を自身のプロモーションに利用してきたと言われている。
確かに思い返してみると熱愛発覚の裏でドラマが始まったり、関連した本が発売されたりと、絶妙なタイミングで話題が同時進行することがあった。
misonoの場合もこれに該当するのではということのようだ。

さて、森田といえば元恋人の上戸彩(うえとあや=27)が先日EXILEのHIRO(43)と結婚したばかり。
一時はゴールイン間近と報じられていたが、結局うまくはいかなかった。
果たしてmisonoはそんな森田の"本命"なのだろうか。

「misonoはバラエティーで複数の男性から同時に告白されたことを明かすなど、それなりにモテるようだが、交際するとかなり『重い女』なので長続きしないようだ。
一方の森田は、上戸と交際した時は真剣に結婚を考えていたようだが、misonoは妹みたいな感覚で接しているだけでは」(芸能記者:同)

どうやら芸能記者曰く"本命"ではなく友人ではないか、とのこと。
これだとなおさら同報道がプロモーションだった可能性は高くなりそうだ。

森田とmisono、年齢的にはぴったりはまる2人。
本気の熱愛かは定かではないが、写真集のアピールにつながったことだけは確実と言えるだろう。(今井)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
misonoがメニエール症候群だと告白! 活動制限へ!
misono、夫・Nosukeのガン治療費払えない!? 貯金も保険もなし!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森田剛 | misono
【キーワード】
森田剛 misono 上戸彩 熱愛 V6 本命 発売 報道 関係 熱愛報道 芸能 タイ 結婚 写真集 上戸 ジャニーズ V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau