上戸彩の意外な金銭感覚が判明!? そのケチっぷりに心配の声!
(10/18)

EXILEのリーダー・HIRO(43)と結婚したばかりの女優・上戸彩(うえとあや=27)。
念願の結婚とだけあって幸せな雰囲気が伝わってくるが、早くも2人の仲を心配するような声が聞こえているという。
『EX大衆』が報じている。

2年間の交際期間を経て、ようやくゴールインした2人。
いったい何がその仲を引き裂こうとしているのだろうか。

「上戸はCMクイーンと呼ばれるだけあって、年収は軽く1億超えしています。
ただ、彼女はとにかくセコい。
昔から財布には3000円しか入れていないことは有名です」(芸能ライター:EX大衆)

どうやら心配の種は上戸の金銭感覚にある様子。
所持金3000円とは、学生のような財布の中身である。

ほとんど現金を持ち歩かないという上戸だが、実はそれには一つの理由があるという。
「それもそのはず。
上戸は若い頃から芸能活動をしているため、食事にせよ、洋服を買うにしろ、すべて事務所が持ってくれていた。
自分の財布からお金をだすという考えがないんです」(同)
"ケチ"と言われる金銭感覚は、幼い頃に身についてしまったようだ。

同誌はそんなケチっぷりを裏付ける、あるエピソードを紹介している。
「親しい友人らとプライベート旅行を計画した際、"私、新幹線の切符の買い方が分からない"と言って友人に立て替えてもらった。
友人は後日、新幹線代をもらおうとしたら、上戸は財布を見せて『いまこれだけしか持ってなから、あとで返す』と、例の3000円を見せて、そのまま…」(同)
悪気は無さそうだが、友人からすれば迷惑な話である。

さて、意外な金銭感覚が判明してしまった上戸。
HIROはちゃんとついていくことができるのだろうか。(今井)


関連ニュース
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 HIRO ケチ EXILE お金 結婚 上戸 金銭 新幹線 EXILE・hiro EXILEヒロ EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau