テレビ東京・大江麻理子アナフリー転身のウワサ!? 大橋未歩アナは幹部候補か
(10/27)

テレビ東京の人気アナウンサーといえば大橋未歩アナ(おおはしみほ=34)と大江麻理子アナ(おおえまりこ=33)の名前があがるだろう。
特に大江アナの人気は高く、第8回『好きな女子アナランキング』では第4位に。
大橋アナも同ランキングの男性が選ぶTOP10部門で10位にランクイン。
30歳を超えた今もテレビ東京のアナウンサーを引っ張る存在ということが証明されている。

そんな中で、この二人のアナウンサーの今後について、あるウワサが流れているという。
『週刊ポスト』が報じている。

大橋アナは以前よりフリー転身のウワサが根強い一人。
しかしなかなか決断できないのには理由があるという。

「彼女のダンナ(城石憲之氏)はヤクルトスワローズのコーチですが、現役時代にスターだったわけでもなく、監督が代われば職を失ってもおかしくない。
そんな中、フリーに転身するのはそれなりに覚悟がいるということなのでしょう。
オリンピック中継の際は安定したキャスターぶりを見せ、幹部候補との呼び声も高い。
彼女は最後まで社に残るのではないか。」(テレ東社員:週刊ポスト)
確かに大橋アナの夫である城石憲之氏(しろいしのりゆき=39)はヤクルト選手会長を務めたものの、ずば抜けた成績の選手ではない。
大橋アナがフリーになるには、少しためらってしまうというのも頷ける。

さらに前出のテレ東社員は大江アナについても言及。
「大橋アナより、清純派としてオヤジ人気の高い大江麻理子アナのほうがフリー転身の可能性は高そうです」(同)
ずば抜けた人気を誇る大江アナなら、フリーに転身しても問題はないということのようだ。

テレビ東京の一時代を築いてきた大橋アナと大江アナ。
果たして二人は今後何らかの動きを見せるのだろうか。(今井)


関連ニュース
大橋未歩アナが不倫再婚!? 脳梗塞を看病した元夫・城石憲之を捨て年下男性へ!
大江麻理子が15歳年上男性と結婚! マネックス社長・松本大と入籍報告!
好きな・嫌いな女子アナ」ランキング発表! 大江麻理子がV2&フジ嫌われ過ぎ!
テレ東・大橋未歩アナが脳梗塞克服で仕事復帰! 現場復帰も間近!
スタッフが選ぶ好きな女子アナ」ランキング! 1位大江麻理子、2位は元日テレの…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大江麻理子 | 大橋未歩
【キーワード】
テレビ東京 大江麻理子 フリー 大橋未歩 人気 テレビ 選手 時代 彼女 城石憲之 東京 大江アナ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau