蒼井優 堤真一との浮気デート発覚!? 交際宣言の鈴木浩介はどうなった?

女優・蒼井優(あおいゆう=27)が、俳優・堤真一(つつみしんいち=48)とのデート現場を『女性セブン』にキャッチされた。

同誌によると、2人は今月中旬、都内にある一軒家風の炭火焼き居酒屋を訪問。
赤ワインをハイペースで飲み、少し酔った様子で仲良く食事を楽しんでいたという。

「この店は堤さんがひいきにしている店なんです。
蒼井さんが"舞台がそろそろ始まるから、ダイエットしなきゃ"なんて言うと、堤さんが"そんなの気にしなくていいから、食べろよ〜"なんて言っては、料理を取り分けてあげていましたよ。
この店には、月1のペースで、ふたりで通ってるみたいですよ」(常連客:女性セブン)

蒼井といえば今年7月、俳優・鈴木浩介(すずきこうすけ=37)との真剣交際が発覚。
双方の所属事務所も交際を認めており、一気に結婚との噂もある。

交際発覚からわずか3ヶ月後の密会。
浮気の可能性も否定できないが、舞台関係者は蒼井と堤の関係をこう説明している。

「堤さんの所属事務所は舞台制作も行っているんですが、その事務所関係者が蒼井さんの舞台の才能に惚れ込んで、同じく舞台を主戦場として活躍する堤さんを紹介したのがきっかけなんです。
蒼井さんも観客の前で、生で演技をする舞台が大好きで、それで堤さんと意気投合して仲良くなったそうです」(舞台関係者:同)

ただ、同誌によると、蒼井は自身の誕生日である8月17日も堤と2人だけで食事をしていたとのこと。
本当に単なる"舞台仲間"という関係なのか気になるところだ。

なお、今回の報道について堤の所属事務所は、
「昔からの友人で、いつも鈴木さんを交えて3人で食事をしています。2人だったとすれば、鈴木さんが合流する前だったのでは」
とコメント。
蒼井の関係者も、
「鈴木さんとの交際は続いています」
と強調し、堤との交際は否定している。

清楚で素朴さの残るルックスとは裏腹に、数多くの共演者と熱愛が報じられてきた蒼井。
年上の鈴木も彼女の小悪魔ぶりに振り回されているのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
南海キャンディーズ・山里亮太が蒼井優と電撃結婚!
蒼井優、自身のルックスを謙遜! 「こういう程よい顔って芸能界にいないから」
堤真一が共演NGの俳優を告白! 「一緒に演技は出来ない」
堤真一、ドラマ主演はもう無理!? 役者引退危機レベルの大惨敗!
大惨敗のドラマ「HEAT」、制作費は計5億円以上! 「リスクの神様」も5%割れで大赤字!
注目ワード
【人物】
蒼井優 | 堤真一 | 鈴木浩介
【キーワード】
蒼井優 堤真一 鈴木浩介 熱愛 浮気 所属事務所 蒼井 舞台 俳優 鈴木 交際 事務所 関係者 女性 否定 蒼井ゆう
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau