剛力彩芽のストレス発散法は飲酒! 20歳を迎え早くも六本木飲み歩き!?

ドラマやCMはもちろん、10月からはバラエティー番組『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)の司会も務めるなど大活躍中の女優・剛力彩芽(ごうりきあやめ=20)。
多忙な中でも常に笑顔を絶やさない彼女は、どのようにして仕事のストレスを発散しているのか。
『週刊大衆』によると、彼女の楽しみは"仕事終わりの一杯"なのだという。

「ハタチになってからは、お酒を覚えたようで、しかも、これがまたすごい酒豪。
どうやら彼女の父親も酒好きだそうです」(芸能記者:週刊大衆)

1992年生まれの剛力は、今年8月に20歳を迎えたばかり。
しかし、その飲みっぷりは豪快で、すでに"ホロ酔い現場"も目撃されているという。

「最近では六本木交差点付近をホロ酔い加減で、仕事仲間らしき人たちと歩いている姿を、たびたび目撃されていますよ」(同)

先日、都内で行われた腕時計「wicca」の新商品発売イベントでは、自身がプロデュースした腕時計をPRしつつ、
「お酒を飲めるようなすてきなお店にもつけていけたらいいな。
お酒?まだまだですね。未熟なんですけど、徐々に徐々に慣れて行けたらいいなって思ってます」
と語っていた剛力。
"酒豪説"が本当なら、このコメントは爽やかなイメージを守るためについた嘘だったのだろうか。

しかし、酒好きというイメージはマイナスなことばかりではない。
所属する「オスカープロモーション」の大先輩・米倉涼子(よねくらりょうこ=37)や上戸彩(うえとあや=27)も大の酒好きとして知られている。
いわば、剛力は同事務所の王道を歩んでいるとも言えるのだ。

睡眠時間が30分の日もあるというほど多忙な彼女だが、泥酔トラブルなどで痴態を晒すことなく、米倉や上戸のように事務所を背負って立つ女優に成長してほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
剛力彩芽、ファッションにも迷走!? 元モデルの面影ゼロのダサさ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 酒豪 米倉涼子 上戸彩 オスカー 女優 米倉 上戸 目撃 事務所 彼女 週刊大衆 仕事 剛力 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau