芸能人タトゥーリスト流出キムタク&工藤静香夫妻にも!
(11/12)

窃盗で逮捕、起訴された後藤真希の実弟・ユウキの首に彫られた鯉のタトゥーは、事件のショックと相まって印象的だった。

しかし、最近は多くの芸能人に彫り物やタトゥーが入っているのは周知の事実。「東京スポーツ」が、そうした芸能人についてリストアップしている。

PUFFY・吉村由美:左手首に赤いアウトラインの星

吉川ひなの:腰に「LOVE」、左太ももに「PEACE」

深田恭子:背中に小さく入れている。絵柄は「?」

工藤静香:腰に大きく、絵柄は「?」。左足首に絡み合う二匹の蛇

SMAP・木村拓哉:妻の工藤と同じ左足首に絡み合う二匹の蛇

村上里佳子:腰に蝶?

安室奈美恵:腕に子供の名前と「母の愛は私と一緒に生きている。私の心の中で永遠に」の言葉(英字?)。右手首にはバーコード(読み取ると誕生日やエイベックス製との情報が出る?)

土屋アンナ:和彫り。右の腰に蛇に巻かれた牡丹の花。左の腹から左の腰曲面に鳳凰のような鳥。

工藤については、以前「女性セブン」に足首と腰のタトゥーの写真がカラーで掲載されたことがある。

逆に最近キレイさっぱりと消してしまったのが浜崎あゆみ。

写真誌にも報じられたTOKIO・長瀬智也とペアで右腕(長瀬は右胸)に入れたタトゥーを、しばらくはファンデーションで隠していたようだが、テレビ出演した浜崎の二の腕には、全くその陰は無い。

「皮膚移植して無理矢理消してたボクサーがいたけど、あれはカネが無いから。

浜崎くらいの大きさだったら、1,000万もかければぜんぜんわからないようにはできる(彫り師)」

彫るにしても消すにしても、芸能人にとってのタトゥーというのはなんともリスキーなものに見えるが、さて?(淺川)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
後藤真希 | 工藤静香 | 木村拓哉
【キーワード】
タトゥー ユウキ TOKIO 深田恭子 工藤静香 工藤 浜崎 長瀬 芸能 芸能人 写真 フカキョン 後藤まき ゴマキ ごまき 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau