田村淳、警察とのトラブルで「知りたがり!」出演自粛! 「本当に申し訳ございませんでした」
(11/01)

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし=38)がレギュラー番組『知りたがり!』(フジテレビ系)の出演を自粛。
今週は番組出演しない方針を明らかにした。

原因は先日田村がインターネット上で行った生配信だ。
所属するビジュアル系バンド「jealkb」のチケットを手売りしていたところ、駐車禁止を取り締まる警察官と激しい口論に。
その様子が中継され、インターネットを中心に話題となっていた。

31日、田村はツイッターで
「今回の件は、全て自分が悪かった事で、とても反省しています。
ルールを知らなかったとはいえ、許可のないままネット生配信とチケット販売をした事、本当に軽率でした」
と反省。
さらに
「また、それ以上に、興奮してしまい自分がルールを守ってないのにもかかわらず、警察の方に失礼な態度を取ってしまった事、今思い返しても大人げない行動だったと思います。
警官の方、そして、ご迷惑、ご心配かけた皆様、本当に申し訳ございませんでした」
と謝罪のコメントをつぶやいた。

生配信については
「今回の反省を生かして、より多くの方に楽しんでいただけるネット生配信をしていきたい」
とのことで、終了予定はないという。(今井)


関連ニュース
田村淳が第二子誕生を発表! 面会は出来なかった!?
田村淳&西村香那の新婚夫婦宅に入り浸るmisono! 嫁のストレス原因に!?
ロンブー淳の嫁・香那ヤバい過去を元カレが暴露! BoAと男を奪い合い、包丁で心中図る!?
結婚発表ロンブー田村淳、モテ男の華麗なる恋愛遍歴! 安室奈美恵藤崎奈々子
ロンブー淳の嫁・西村香那ってどんな人? ViVi専属モデル&ASAYAN出演の過去も…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田村淳
【キーワード】
田村淳 ロンドンブーツ1号2号 動画 警察 ツイッター 田村 出演 ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau