渡辺麻友&小嶋陽菜がWパンチラ!? スピンオフドラマで夢の共演!
(11/05)

AKB48の渡辺麻友(わたなべまゆ=18)と小嶋陽菜(こじまはるな=24)が、ドラマ『メグたんって魔法つかえるの?』(日本テレビ系)のスピンオフ『まゆたんって魔法つかえるの?』で共演することが5日、分かった。

『メグたんって魔法つかえるの?』は、小嶋が初めて単独主演を務める深夜ドラマ。
主人公の魔法使い"メグたん"が人間界で修行を命じられ、まかない付きのアパート・ろくでも荘でアパートの管理人兼お世話係として奮闘する物語だ。
魔法使いであることがバレてしまうと、"パンチラ"で相手の記憶を消してしまうという深夜番組らしいお色気シーンが話題になっている。

今回のスピンオフドラマは渡辺の第3弾ソロシングル『ヒカルものたち』(11月21日発売)の特典DVDとして収録され、渡辺演じる"まゆたん"が"メグたん"の妹として登場。
ろくでも荘のお世話係として働く魔法使いという設定はそのままに、小嶋に代わって渡辺が活躍するストーリーだ。
住人に手料理を振舞ったり魔女払いの儀式を行うなど、正統派アイドルとして活躍する渡辺の普段は見れないコミカルな姿が満載。
本編の主人公である"メグたん"と姉妹喧嘩する場面など、渡辺と小嶋のユーモア溢れる掛け合いも見所となっている。

本編ではパンチラが決めポーズとなっているが、小嶋と渡辺の"Wパンチラ"はあるのだろうか。
大人気アイドルの禁断シーンを期待して、ファンの間では早くも話題となっている。

スピンオフが収録されている特典DVDは初回生産限定盤A〜Cのいずれかに封入される予定だという。
また今月17日に放送される本編には渡辺がサプライズ出演する予定なのでこちらも注目したい。(石森)


関連ニュース
小嶋陽菜と宮本拓のデート現場撮られた! ラブラブで半同棲状態か!?
小嶋陽菜が年下IT社長と熱愛! 婚前旅行でハワイ、誕生日も二人で!
柏木由紀と手越祐也の熱愛写真を週刊誌に売った犯人は小嶋陽菜!?
小嶋陽菜や渡辺麻友が柏木由紀と絶交! 「アイツはもう終わり」と諦めムード!
渡辺麻友&剛力彩芽、主演ドラマが初回から大ゴケ! 散々な状況に・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺麻友 | 小嶋陽菜
【キーワード】
渡辺麻友 小嶋陽菜 まゆたんって魔法つかえるの メグたん スピンオフ パン メグ 魔法 本編 話題 パンチラ ドラマ ピン 渡辺 オフ まゆゆ こじはる 渡り廊下走り隊
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau