深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
(11/06)

かねてより熱愛が噂されている女優・深田恭子(ふかだきょうこ=30)と俳優・五十嵐麻朝(いがらしまあさ=27)が、現在も順調に交際中であることが5日、分かった。
『女性自身』が報じている。

同誌によると、深田が30歳の誕生日を迎えた今月2日、五十嵐は都内にある深田の自宅マンションから1人で外出。
スーパーやディスカウントストアを回り、食材のほか、「3」「0」「Happy Birthday」と書かれた風船なども購入していたという。

「バースデー用の大きなステッカーや動物の付け鼻、パーティー帽子も買い込んでいました。
風船には、前もってお店で空気を入れてもらっていましたね」(居合わせた客:女性自身)

買い物を終えた五十嵐はマンションへ戻り、合鍵を使って部屋の中へ。
そこに主演ドラマ『TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜』(フジテレビ系)の撮影を終えた深田が事務所の車で帰宅。
どうやらこの日は、五十嵐によるサプライズ誕生日パーティーが行われたようだ。

「調理師免許を持つ麻朝くんは、ドラマ撮影中で太れない恭子ちゃんを思い、野菜をたくさん食べられるメニューを考えています。でも、誕生日だけは彼女が大好きな"肉"を奮発したようです。
彼はここ数日、仕事の合間にレディースブランド店を見回っていました。何日も前からずっと誕生日の準備をしていたんです。
ただ、部屋の飾りつけが終わる前に恭子ちゃんが帰ってきたことは計算外だったようですが(笑)」(2人を知るファッション関係者:同)

2010年10月に熱愛が報じられ、これまでに何度か結婚も噂された2人。
前出のファッション関係者曰く、30歳を迎えた深田は結婚を強く意識しているという。

「彼女はもともと『20歳で結婚する』と言っていたくらい結婚願望は強い。30歳を迎えたこの1年間は、大きな決断をするかもしれません」(同)

これまでに俳優・玉木宏(たまきひろし=32)や内田朝陽(うちだあさひ=30)、お笑いタレント・清水アキラの三男・清水良太郎(しみずりょうたろう=24)ら数々の有名人と浮名を流してきた深田。
果たして、このまますんなりゴールインとなるだろうか。(伊原)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【人物】
五十嵐麻朝 | 深田恭子 | 深田恭子
【キーワード】
深田恭子 五十嵐麻朝 熱愛 結婚 誕生日 清水 恭子 俳優 パーティー 関係者 彼女 女性自身 誕生 女性 関係 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau