関ジャニ∞、早くも写真集第2弾を計画中!? 投票権付きで売上増なるか

節目のデビュー8周年を迎えた関ジャニ∞。
8月に記念イベント「∞祭(はっさい)」を行ったほか、映画『エイトレンジャー』の公開や初のベストアルバムの発売など、アニバーサリーイヤーを盛り上げる様々な企画でファンを楽しませている。

デビュー8周年を記念して10月10日に発売された初の写真集『for No.∞』も好評で、発売初週に10.4万部を売り上げる大ヒット。
写真集の週間売上10万部超えは、同じ事務所の嵐が2008年9月に発売した『ARASHI IS ALIVE!』以来、4年ぶり歴代2作目の快挙となった。

良き友でありライバルの嵐と並んだことに気を良くしたのか、メンバーは早くも第2弾写真集の企画を進めているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「第2弾ではすべての企画をメンバーが一から考え、撮影の画コンテもそれぞれが作案したいと言っているとか。
何でも話し合った結果、出された一つのコンセプトが"コスプレマニア"で、メンバーが思い思いのコスプレをして撮影に臨むことになると聞いています」(事情通:東京スポーツ)

メンバーだけでなく、ファンを巻き込んで楽しむのが関ジャニ流。
最終的にはどのメンバーのコスプレが一番良かったかをファン投票で決め、最下位には屈辱的な罰ゲームが用意されているという。

「メンバーは必死になっていますよ。なんたって罰ゲームがふんどしとTバック写真を撮影して等身大のポスターを制作し、それをコンサート会場で自ら配るという屈辱的なものになるようですから」(同)

投票権付きとなればファンによる複数買いも期待でき、『for No.∞』を超える売り上げも夢ではないはず。
嵐でもなし得なかった週間売上20万部超えを達成し、その人気を不動のものとできるだろうか。(伊原)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関ジャニ∞、音痴だけど生歌でジャニーズの汚名返上!?
関ジャニ∞が解散疑惑否定! 横山裕が「終わりじゃない」と宣言!
関ジャニ∞の楽曲「奇跡の人」が男尊女卑すぎると批判殺到! 作詞はさだまさし!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
関ジャニ∞
【キーワード】
関ジャニ∞ 写真集 ジャニーズ 投票権 関ジャニ 写真 発売 東京 投票
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau