藤森慎吾田中みな実アナの交際は岡本夏生がもたらしたもの!?

先日熱愛が報じられたお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(ふじもりしんご=29)とTBS・田中みな実アナウンサー(たなかみなみ=25)。
『フライデー』によると二人はすでに合鍵を使う仲で、藤森は田中アナを親にも紹介済み。
田中アナも親に藤森のことを伝えており、結婚も視野に入れた真剣交際とのことである。

そんな二人だが、交際の裏で岡本夏生(おかもとなつき=47)が暗躍していたという。
『女性セブン』が報じている。

報道を受け堂々交際宣言した藤森。
交際のキッカケは藤森からだったという。
「交際は藤森さんの猛アタックで始まりました。
彼の素顔は全然チャラくないマメ男。
みな実ちゃんも、あんなブリッ子キャラですが、根は真面目。
どんどん藤森さんに惹かれていったそうですが、番組のことを考えると、共演も多いし、なかなか踏み切れなかったんです」(番組関係者:女性セブン)

意外なことに藤森がチャラチャラしているのは芸風だけ。
真面目な性格が、交際をスタートさせる足かせとなっていた。

そこに登場したのが岡本である。
「出会いは2年ほど前の番組収録で、それ以来、田中アナにとって岡本さんは"心の師匠"なんだそうです。
バブルを生き抜き、どん底から再ブレイクしたわけですから、アドバイスがぐっとくるらしいんです。
田中アナが、嫌いなアナウンサーNo.1に輝いて、ブリッ子キャラに悩んだときも、"自分の幸せは自分で決める"という岡本さんの考え方に、ずいぶん救われたそうですよ。
藤森さんとのつきあいに悩んだときは、"売れてる男はパクッといっちゃいなさい。
勢いに乗らなきゃ損よ!"といわれたとか」(別の番組関係者:同)

なかなか踏み出せなかった一歩を踏み出せたのは、他でもない岡本のおかげだった。
二人はせっかく実ったこの恋を、岡本のためにも長続きさせたいところなのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
田中みな実の姉はフルート奏者で超エリート! 貴重な姉妹2ショット写真を公開!
田中みな実が資産70億円超の投資家とのデート報じられるも、「全くの事実無根」と否定!
藤森慎吾、ブラジル人ハーフ美女と破局! また結婚チャンス逃す!
ドラマ「M」、田中みな実の演技がサムい!? 話題作りに必死でストーリーぶち壊し!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡本夏生 | 藤森慎吾 | 田中みな実
【キーワード】
藤森慎吾 田中みな実 交際 岡本夏生 熱愛 田中 岡本 藤森 関係者 女性 関係 オリエンタルラジオ藤森 オリラジ藤森
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau