NEWS山下智久あびる優同棲中!?事務所は交際自体を否定!!
(11/13)

熱愛デートの様子が再三報じられているNEWS・山下智久(やましたともひさ・22)と、あびる優は同棲中!? 「週刊女性」が報じている。

山Pの住む高層マンションで、二人が一緒のところを目撃されたのは11月3日の午前3時ごろ。

「あのマンションに山Pが住んでいることは有名なんですが、そこであびる優さんを見かけたんです。

山Pのマンションに歩いて入っていきました。

あびるさんは上下おそろいのタオル地のようなジャージ姿で、帽子などの変装もしてなかったです。普通に自分の家に帰るような雰囲気だったので、本当にびっくりしました(目撃した近隣住民・週刊女性)」

山下が住むというマンションは、地上40階はある高層物件で、気になる家賃は「3LDKなら50万円以上(不動産関係者・同)」

しかも、KAT-TUN・赤西仁もここに住んでいると噂されている、いわばジャニーズ・マンションだ。

ところで、あびるの所属事務所は、同誌の取材に対し、

「お付き合いをしてるということはありません。

同棲? 絶対にありません」

と答えている。

あびるは、万引き告白の後鳴かず飛ばずになってしまい、山下と結婚して寿引退を狙っているといわれた時期もあった。

しかし、ここのとこと仕事も回復基調にあるようで、今月には5年ぶりに写真集を出版。

今秋にはB級のプログラムピクチャーながら、シリーズものとして連作になっている映画「富江VS富江」にも主演する。

恋も仕事も順調ということか、さて?(淺川)
あびる優出産,あびるゆう


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
NEWS 山下智久 あびる優 KAT-TUN 赤西仁 山下 あびる 目撃 週刊女性 女性 仕事 あびる優出産 あびるゆう ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau