深田恭子、水着姿で豊乳公開! ビチョビチョに濡れた服から透ける肌を大胆披露!
(11/12)

ドラマ『TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜』(フジテレビ系)で主演を務める深田恭子(ふかだきょうこ=30)が、12日発売の『週刊プレイボーイ』でセクシーな水着姿を披露していることが分かった。

今回公開されたのは、2012年11月24日に発売される深田の最新写真集『Blue Moon』からの先行カット。
大河ドラマ『平清盛』(NHK)や『TOKYOエアポート』の合間を縫ったタイトなスケジュールの中、この写真集のためにカラダ作りを行ってロケに臨んだとのこと。

深田は映画『ヤッターマン』(2009年3月公開)でドロンジョ役を演じ、その肉感的なカラダを武器に活躍しているイメージが強いが、意外にも水着ショットは少ない。
しかし今回、ハワイ・オワフ島で撮影されたという写真では、スクール水着を彷彿とさせる青いビキニ姿で豊乳を強調。
さらに、白いシャツ一枚でベッドに横たわる色気たっぷりのショットや、ビチョビチョに濡れてしまったタンクトップから透けるむっちりボディをさらけ出すなど、見どころ満載となっている。

11月2日に30歳の誕生日を迎え、妖艶さにさらに磨きがかかる彼女。
最近では佐々木希(ささきのぞみ=24)との不仲説や、俳優・五十嵐麻朝(いがらしまあさ=27)との誕生日パーティーが報じられたり何かと話題だが、今回は久々となる水着姿を披露しファンを喜ばせてくれた。
30歳を迎えてさらにセクシーになる彼女が、素直にありのままの姿で挑んだという本作は注目されること必死だ。(石森)


関連ニュース
深田恭子が実業家・杉本宏之と破局! ドラマ演出家と浮気した!
深田恭子、40歳になってもヘソ出しでイイ女アピール!? 歳を重ねても露出やめない!?
深田恭子が「赤ちゃん産まれた」とミルクあげる写真を公開!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
深田恭子が主演するはずだった「推しの王子様」、出演控えて正解だった?
注目ワード
【人物】
深田恭子
【キーワード】
深田恭子 週刊プレイボーイ ドロンジョ 水着姿 水着 写真集 写真 彼女 発売 誕生日 誕生 カラ フカキョン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau