剛力彩芽&武井咲、アノ部分が太くなって大変!? 若手人気女優の悩みとは…!?

11月も中旬に入り、テレビ業界は年末特番に向けて慌しさを増してきている。各事務所でも所属タレントのマネージメントで大忙し。
とりわけ人気タレントが多数所属する大手プロダクションでは、スタッフが席を温める暇もなく東奔西走していることだろう。

そんな多忙の日々を送る事務所に所属する若手女優2人には、大きな声では言えない悩みがあるのだという。
『フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」』が報じている。

「若手女優Gが"太さ"に困ってる。一気に露出が増えてしまって痩せる間もなく……現在に至る。
とはいえ、やっぱり痩せないと困るみたいで。特に脚。
本人もすごく気にしていて、ミニスカートとかすごく嫌がるんだよね。で、パンツをはきたがる」(フライデー「スタイリストX氏 楽屋メモ」より引用)

同誌ではイニシャルトークとなっているが、足の太さを気にしている若手女優Gとは、剛力彩芽(ごうりきあやめ=20)と考えてよさそう。
"一気に露出が増えて"という部分も、"ゴリ押し"批判が強まっている彼女に当てはまる。
剛力といえば、テレビを見れば必ず目にする程の人気女優で、今年の上半期には18本ものCMに出演していた。
しかし、ほとんどのCMは彼女の顔がアップで強調され、全身が映るシーンはカメラがグッと引いてしまっている。
5月に行われた「au発表会 2012 Summer」では、ひざ上のミニスカートで登場したものの、ずんぐりむっくりとした足があまりにも美しくないと批判の的になっていた。
2008年2月からはファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍している彼女としては相当なコンプレックスだろう。

同誌ではさらにもう一人、"太さ"に困っている女優を挙げている。
「同じ事務所の若手女優Tは"顔太り" で困ってるみたい。ドラマに出てる自分の姿を見て、痩せなきゃなあとこぼしてるみたいなんだけど」(同)

女優Gが所属している事務所の若手女優Tといえば、武井咲(たけいえみ=18)を指すと見るのが自然だ。
ポスト・上戸彩(うえとあや=27)として期待されている彼女は、事務所からの期待が高い。
しかし、放送中のドラマ『東京全力少女』(日本テレビ系)で彼女を見た視聴者からは、
「武井咲、太った?顔がアンパンマンみたい」
「武井咲もう少し痩せてくれないかな 二重顎と太い足が気になってドラマに集中できん」
と批判されるなど期待と裏腹な意見があることも事実。
あくまでも少数意見だが、火のないところに煙は立たないというから、彼女の容姿が女優として危険水域に近づいているのは否めない。

事務所の看板として期待されている剛力と武井。
しかし、これといった実績を残せていない現状では、世間から"ゴリ押し"女優と揶揄され、何かと批判を浴びてしまうのも仕方ないだろう。(石森)


関連ニュース
武井咲、子育てに疲れて劣化が激しい? 芸能人のオーラ無くなり過去の人に!?
武井咲、桐谷美玲との写真がおかしい? 腕や手がデカすぎ、まるで妊婦のような出で立ち!
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽 | 武井咲
【キーワード】
剛力彩芽 武井咲 フライデー イニシャルトーク 太り 武井 剛力 期待 女優 露出 批判 若手女優 人気 事務所 楽屋
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau