巨人・長野久義&下平さやかアナ、半同棲生活発覚! 破局から一転ゴールイン間近か…
(11/15)

読売ジャイアンツ・長野久義(ちょうのひさよし=27)とテレビ朝日アナウンサー・下平さやか(しもひらさやか=39)が半同棲生活を送っていることが14日、分かった。
『週刊文春』が報じている。

同誌によれば、長野が住んでいる都内の超高級マンションに出入りする下平アナが、周辺住民に度々目撃されているという。
下平アナと長野は2009年に"車チュー写真"を週刊誌にすっぱ抜かれ熱愛が発覚したが、2011年頃に破局したとみられていた。
しかし現在もひっそりと交際を続け、愛を育んでいたようだ。

長野は佐賀県三養基郡出身。
高校時代に九州地区高校野球大会ベスト4に進出する成績を収め、野球関係者の間で名前を知られるようになった。
しかし高校卒業後はプロの道に進まず、日本大学生産工学部マネジメント工学科へ進学。
大学4年生の時、ドラフト会議で北海道日本ハムファイターズから4巡目指名を受けたが、ジャイアンツへの入団を熱望していたことから指名を拒否し、話題に。
その後、2010年に念願のジャイアンツに入団するとすぐに頭角を現し、今季は1番打者としてチームの日本一に貢献した。

一方の下平アナは、東京都新宿区育ちのお嬢様。
母親がフジテレビアナウンサー、父親もフジテレビ社員という、両親がテレビ局に勤める家庭で育つ。
中学・高校はキリスト教カトリック系の私立女子校に通い、早稲田大学法学部を経て、テレビ朝日に入社した。
1996年〜2000年までは、『ミュージックステーション』の司会をタモリ(67)と担当。
さらに2007年〜2010年まで情報番組『やじうまプラス』のメインキャスターを務め、朝の顔として活躍した。
しかし、ある番組の『アイドル水泳大会』では、女子アナとしては極めて異例である水着姿を披露。
また、深夜のお色気番組『トゥナイト2』でアシスタントを担当するなど、朝の爽やかなイメージとは対照的に、夜は大人の色気を見せ、男性ファンからの人気が根強い。
現在はアナウンス部主任としてお昼の情報番組『サンデースクランブル』のメイン司会を務めている。

下平は過去に、中居正広(なかいまさひろ=40)や内村光良(うちむらてるよし=48)との交際が噂され、その華麗なる"恋愛遍歴"が世間から注目を浴びていた。
長野との交際は3年以上続き半同棲状態にあるというが、そろそろ腰を落ち着けることが出来るだろうか。(石森)


関連ニュース
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナが結婚! 交際6年でゴールイン!
橋本愛が記者をガン無視磯山さやか巨人・長野との熱愛に言及など芸能ミニNEWS2本!
巨人・長野久義とテレ朝・下平さやかアナ破局!? 後釜には磯山さやかの影…
テレ朝・下平さやかアナが、摂食障害入院していた!?
ワイン好き"年下食い"下平アナは巨人長野との交際を語らず
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
下平さやか | 長野久義
【キーワード】
長野久義 下平さやか 同棲 ジャイアンツ アナウンサー 日本 長野 司会 交際 高校 大学 色気 女子 大会 野球
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau