長澤まさみが紅白司会に落選ジャニーズ事務所の猛反対が理由だった!?
(11/15)

嵐二宮とのスキャンダルへの圧力&人気急落でNHKもダメ出し?

紅組は長澤まさみ? 白組はSMAP? とも言われていた「紅白歌合戦」の司会者は、フタを開けてみると紅組にSMAPから中居正広(なかいまさひろ・35)、白組に今回初となる笑福亭鶴瓶が選出されるという、なんとも意外な展開に。

「長澤サイドは女優としての人気を盤石にするため、国民的番組の紅白の司会にチャレンジさせたかった。成功すれば、同世代のライバルから頭ひとつ抜け出すことができる(事情通・日刊ゲンダイ)」

その思惑が大きく外れた理由は大きく二つあるようだ。

まずは中居が所属するジャニーズ事務所の意向のようだ。長澤は夏に嵐・二宮和也との交際が報じられた。

真偽のほどはともかく、ジャニーズとしては長澤を「共演NG」にしているとも。

もうひとつは長澤の人気急落だ。

現在、長澤はドラマ「ハタチの恋人」で明石家さんまと共演中だが、平均視聴率が早くも10%を切るなど、10月期ドラマの視聴率では最下位争いの真っ最中。

「それでなくても、10月に放送されたテレビ朝日の特別ドラマが7%前後に低迷してメッキがはがれつつあった。

“国民的人気”という看板が欲しいといっても、NHKは首を縦には振りませんよ(音楽関係者・ゲンダイ)」

ジャニーズの圧力が鶴瓶起用というサプライズの立役者なのか、さて?(淺川)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
紅白歌合戦 長澤まさみ NHK ドラマ 視聴率 視聴 中居 紅白 ジャニー 長澤 二宮 司会 鶴瓶 人気 共演 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau