草なぎ剛新垣結衣ガチ告白で撃沈!? 泥酔全裸事件の真相発覚
(11/17)

2009年4月、泥酔して全裸になって騒ぎ、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕されるというジャニーズ史上に残る事件を起こしたSMAP・草なぎ剛(くさなぎつよし=38)。
事件から約3年半、ようやく謎に包まれていた事件の真相が明らかになったという。
『東京スポーツ』が報じている。

事件直後の会見で、
「記憶がなくなる量のお酒を飲み、この時のことをまったく覚えていない」
と語った草なぎ。
もともと酒好きで知られているが、彼がこの日、記憶がなくなるほど痛飲してしまったのにはワケがある。
なんと事件直前、20代の人気女優に交際を申し込んだものの、見事にフラれていたというのだ。

「草なぎ君は映画で共演した人気女優Aさんにメロメロだったんですよ。
普段は女性に積極的にアプローチするタイプではないんですが、
Aさんに対しては別。
実はあの事件の直前、真剣に交際を申し込んだんですが、あえなく玉砕していたんです」(親しいテレビ関係者:東京スポーツ)

草なぎといえば、これまでプライベートでの女性関係が報じられたことは皆無で、ゲイ疑惑すらささやかれたほど。
そんな彼が真剣に交際を申し込んだのだから、よほど相手の女性に惚れ込んでいたのだろう。
それだけに失恋のショックは大きかったようで、前出のテレビ関係者も、
「ジャニーズタレントはかっこいいイメージで売っている分、フラれた自分が情けなかったのでは」(同)
と指摘している。

ちなみに、事件が起きた2009年以前に映画で共演した人気女優は深津絵里(ふかつえり=39)、水川あさみ(みずかわあさみ=29)、多部未華子(たべみかこ=23)、野村佑香(のむらゆうか=28)、仲間由紀恵(なかまゆきえ=33)、新垣結衣(あらがきゆい=24)、夏川結衣(なつかわゆい=44)といったところ。
年齢が20代でイニシャルAとなれば、該当するのは新垣ということになるが…。

ちなみに、草なぎは17日より主演映画『任侠ヘルパー』の公開がスタート。
3年半前の事件の真相が今頃になって報じられるのは、単なる映画のプロモーションなのか、それとも草なぎにとって消したい過去ということで報じられなかっただけなのだろうか。(伊原)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
草なぎ剛、中居正広と6年ぶり共演が幻に! 「フジテレビ久しぶり」と感慨深い生出演!
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
草なぎ剛 | 新垣結衣
【キーワード】
草なぎ剛 SMAP 公然わいせつ 逮捕 新垣結衣 事件 東京 女性 関係 人気女優 女優 映画 草なぎ 交際 人気 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau