ともさかりえ夫婦、ブログが唯一のコミュニケーション!?
(09/21)

女優のともさかりえ(ともさかりえ・27)と夫で俳優の河原雅彦(かわはらまさひこ・38)夫婦が、ブログでお互いにコミュニケーションを取り合っていることがネット上で話題になっている。

二人は2003年に結婚。翌年に長男を出産。
ともさかりえは、結婚後も芸能活動を続け、最近は子育て本を2冊出版。「ともさかりえオフィシルブログ」は、アメーバブログ内では若槻千夏と1、2位を争う人気だ。

一方、河原雅彦は俳優活動の他、演出家、脚本家としても活躍している。

芸能界でもおしどり夫婦と評判の二人だが、意外な夫婦関係がお互いのブログで明らかになった。

まず、河原がオフィシャルブログ「河原雅彦改め、アブドーラ・ザ・マッチャーの吹けよ風、読むなブログ」の9月19日付けの日記で、「最近では奥さんまで仕事が忙しくなってきて、ほとんどすれ違い夫婦の様相を呈してきたマッチャー家」と告白。

ともさかの近況を彼女のブログから仕入れているというからただ事ではない。

このまますれ違いが続くと、ブログでともさかから離婚を告げられるのではないかと、戦々恐々としている様子がブログの行間から伝わってくる。

それに対してともさかは、「全く…男性は変なとこ心配性でやきもちやきだから困る」と同じくブログで一笑。

どうやらこの勝負はともさかの貫録勝ちのようだ。(松野)


関連ニュース
ともさかりえスネオヘアーとの再婚を発表! 「温かな家庭を築いていきたい
水野美紀ともさかりえの元夫・河原雅彦熱愛発覚! 離婚後すぐに交際か!?
ともさかりえ、年内再婚へ!! お相手スネオヘアーの所属事務所が認めた!!
向井理に女性の影!? 雨の青山で密会した女優T・Rとは!?
ともさかりえ椎名林檎とタッグで9年ぶりに歌手復帰
注目ワード
【人物】
ともさかりえ
【キーワード】
2148 2134 2073 1998 1940 ブログ 結婚 俳優 芸能 夫婦 ともさかりえ 河原雅彦
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau