福本幸子&ISSAが婚約破棄した理由とは!? 原因増田有華ではない!?
(11/29)

DA PUMP・ISSA(33)と女優・福本幸子(30)が婚約解消していたことが28日、分かった。

今月29日発売の『週刊文春』でAKB48・増田有華(ますだゆか=21)と"お泊まり愛"を報じられたISSA。
昨年12月に福本と婚約発表していたが、現在は解消していることを所属事務所が認めた。

2人は「沖縄アクターズスクール」の先輩・後輩として15年以上前に知り合い、昨年3月に映画『琉神マプヤー』の撮影で再会。
クランクアップ後に交際が始まり、2011年12月20日、正式に婚約発表を行った。
2012年の入籍を目指して準備を進めているということだったが、結婚直前にまさかの破局を迎えてしまったようだ。

福本はアメリカ合衆国テネシー州生まれ、沖縄県北中城村育ちで台湾人の母を持つ。
日本語、英語、中国語、スペイン語を話すことが出来る国際派だ。
沖縄でモデルとして活躍した後、2000年に香港映画『ジュネックスコップ2』で海外女優デビュー。
2007〜2009年の間は台湾を中心に芸能活動をしていた。
2010年頃から活動の場を日本に戻して女優業を開始。
2012年には永作博美(ながさくひろみ=42)主演ドラマ『ダーティ・ママ!』(日本テレビ系)にも出演を果たした。

2人が婚約を解消した正確な経緯は明かされていない。
しかし福本は今年7月26日に更新したブログに、
「生きてると何かと色んな岐路に直面するわけで、それらは大小関わらず時間関係なくやってくるわけで、その度に我々は自分の意思で選択していく。
全力で真っ直ぐ生きてる人間に必要とされた時に、余計な事を考え、余計な計算をし、本質で向き合えなかった事の代償は想像以上に大きかった」
と綴っている。

おそらく2人はこの頃に破局を迎えたのではないだろうか。その原因は彼女自身にあったと示唆している。
ISSAが増田とミュージカルで共演したのは9月だから、増田がISSAを略奪したわけでもなさそうだ。

今回、"お泊まり愛"が発覚するのとほぼ同時に福本はツイッターで、
「my life is just so hard」
(人生って大変なことばかり)
「such a torture that ppl stabbing into your heart so hard but not letting you die..」
(心臓を刺されても死なせてくれない拷問を受けているみたい)
とISSAへ未練があることを匂わせるコメントを残している。

婚約から一転して突如、破局を迎えてしまった2人。
福本の傷心は未だに癒えていない様子だが、ISSAは早くも心を切り替えて新しい恋にまっしぐらということか。(石森)


関連ニュース
DA PUMPのISSAが不倫デート!? ホステスと高級マッサージ店で・・・
元AKB増田有華が現役メンバーを批判! 解雇の過去は棚に上げファンまで侮辱するクズぶり
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
元AKB48・増田有華年収は○万円以上! 「道踏み外す」ほど高額な給料とは!?
増田有華、ステマ騒動にブチ切れ! 意味不明な言動を繰り返し精神的に限界!?
注目ワード
【人物】
福本幸子 | ISSA | 増田有華
【キーワード】
福本幸子 DA PUMP ISSA 増田有華 お泊まり愛 台湾 日本 破局 女優 映画 お泊まり 沖縄
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 破局 熱愛
出産 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau