増田有華、ステマ騒動にブチ切れ! 意味不明な言動を繰り返し精神的に限界!?

先日、ステマ疑惑で物議を醸し出した元AKB48・増田有華(ますだゆか=21)が、ブチ切れたと話題になっている。

増田は今月21日、自身のブログで愛用しているというサプリメントを紹介。
あまりにも丁寧な商品説明とあからさまなサイト誘導で、ファンの間では「ステマではないか」と騒動になっていた。

この問題が相当頭に来たのか、増田は23日ごろからツイッターを更新して、
「ほんとありもしない空想でベラベラ話されんの、信じらんない。
意味わかんない。
わたしたちゴミ箱じゃないんで」
「勘違い人間さよなら。
なーんていって離れるもんじゃないけどね
月に変わってお仕置きよー」
「増田のなかの増田が怪獣化してるのでとりま落ち着きます」
とブチ切れた。

その後は精神状態が不安定になってしまったのか、
「生まれ変わったら、だいすきな歌詞の一文字目になりたい。
印刷する前ね、えんぴつかボールペンの段階」
「無がすき。無がいい。
なんも感じないんじゃない。
無になると感覚が研ぎ澄まされるの。
だから余計なものはいってこない。
それが楽」
など、意味不明なツイートを行なっている。

増田は以前から時より情緒不安定なコメントがみられていた。
しかし今回の暴走にはファンからも、
「ホントこの娘はメンタルが芸能人向いてないよ」
「言動で損し過ぎ」
「この性格とメンタルじゃ一般社会でもやっていけない」
など心配の声が上がっている。

彼女は24日深夜にも、
「積もり積もったものはいつか噴火します。バーン おやすみなさい」
と意味深なツイートを行なっている。
取り返しがつかなくなる前に、周囲の人間がしっかりとケアする必要があるのかもしれない。(石森)


関連ニュース
元AKB増田有華が現役メンバーを批判! 解雇の過去は棚に上げファンまで侮辱するクズぶり
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
元AKB48・増田有華年収は○万円以上! 「道踏み外す」ほど高額な給料とは!?
元AKB48増田有華、露骨ステマでファンを売る! 紗栄子ほしのあきの仲間入り!?
増田有華DiVA辞退を発表! 「新しい出会いがあるはず」と抱負!
注目ワード
【人物】
増田有華
【キーワード】
増田有華 ステマ 精神 不安定 不安
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau